
■今回の サイト攻略 は・・・■

『気になるあの人を口説く方法!一肌恋しい季節はこれでライバルに差を付ける』です。

☆☆☆(o^□^o)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご機嫌いかがですか?
今回も今を生きる恋愛世代による
恋愛世代のための 
今すぐ使える恋愛情報の数々をお届けします。 ^^


今回のサイト攻略では
引き続きファーストメールで気をつけなければならないこと
の 第4弾 をお送りします。


前回までのおさらいですが・・・

1.タイトル ○○さん!はじめまして!(名前を呼んであげる)

2.世間話を入れる

3.趣味の共通点を強調

4.プロフィールやアルバムに共感

5.日記がおもしろいことを誉める


では今回は引き続き6つ目のポイントです。

6.人徳なことを誉める


人徳って 「人から好意を向けられている人か?」
とか
もっとレベルを下げれば
単純に「知り合いが多い」ってことですね


じゃあネット恋愛の世界で
どこを見れば人徳ということで
誉め落とすことができるのでしょう?


2つポイントがあります。
一つは 友達登録の数です。


なかには友達が100人以上なんてことも
最近は珍しくなくなりました。


ですがそのうち交流のある友達は
何人いるでしょう???
実際は会ったこともなく
社交辞令的な付き合いという人も多いと思います。


ですが そこは目を伏せて
そのまんま誉め突っ込みをしましょう。


「○○ちゃんって友達多いんだね、
きっと人徳なんだねー」
の方向でツッコミましょう。


「そんなことないですよー」的な
否定的なメールが来ても
もうワンクッション突っ込みましょう。
そこでスルーしてはダメです!
とことん誉め通すことが大事・・・。


「嫌、きっと○○ちゃんってちゃんと向き合って
人と付き合える人なんだろうな」
とレスすれば 相手の優越感を引き出すことにつながります。^^
突っ込み方は色々ですが
もう一度言っておきます。
とことん誉め通すことが大事・・・。 ^^


もう一つは紹介文です。
たいてい紹介文には
「○○ってかわいい」とか
「相談にのってもらったり頼れる子です」とか
否定的な紹介文が書かれていることはまず無いでしょう。


ストレートに
「紹介文読みました。
○○ちゃんって 友達大事にしてるんだね」とか
「友達から好かれているんだね」
と誉めます。


あっ、間違っても
「○○って胸が大きくてうらやましい」
という紹介文に反応して
「○○ちゃんって胸が大きいんだってね
俺胸が大きい人好きです」
なんて誉め間違いには気をつけましょうね 笑


人は友達が多いとか
友達からよく思われているということを
誉められると非常に喜びます。
あなたに心を開くきっかけには
スゴイ威力を発揮します。



7.オリジナル感を出す


あなたは最初に目ぼしい女性にメールを送るときには
どんな文章を送っていますか?
返信率を考えると最初の頃は
どうしても1日十件以上はメールを送っておきたいです。


そこで一人一人オリジナルの文章を送っていたのでは
時間がかなりかかってしまって効率が悪いです。


ですが決まった文章をコピペするだけではダメです。
ここがミソなのですが、
女性も単純ではありません。
無差別に送ってきたメールなのか???
私だけに送ってくれた文章なのか???
結構バレてしまうものです。


ファーストメールでインパクト・・・
その効果を与えるには オリジナル要素を含めることが重要です。


コピペ文を作っておくのも大事ですが
それにプラスアルファで
一人一人の個人要素の的を突いた
文章を付け加えることを攻略として忘れないように!!


最初の文章って定型の文章をコピペして送るだけ・・・
って人多いんです。
ライバルとの差をつけるポイントなんです。


女性から見て 
「この人、誰にでも同じ文章を手あたり次第送っているんだろう」
・・・ってな疑問をもたれないこと・・・。


タイトルに○○ちゃんはじめまして 
と付けることをオススメしましたが
文章内でも名前を呼んであげることはポイントです。


これもオリジナル感を出すためには
欠かせない攻略です。
「他の人とは違う」 と思わせることが出来る
重要なエレメントとなります。


ファーストメールでライバルと差をつけるポイント
まだまだ次回もお届けしたいと思います。


DO YOUR BEST!!フレー♪フレー♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆

************************

★女性を探る  THEアンケート ★


女の子に訊きたい!でも訊けない!
そんな女の子の気持ちを
鋭くえぐった データを公開しちゃいます!!

今回のお題は・・・
★ 質問
女性が男性に会ってみようかな?と思う瞬間は???

★ 結果

1.好印象なメールをもらった時     約48%
2.メールで話題が盛り上がった時    約21%
3.相手からのメールに好意を感じた時  約20%
4.その他               約11%

このような結果が出ています。
このベスト3にほぼ9割の女性が集まっていますが、
共通点があることに気づかれましたか?


そうです!
気づいた方 鋭いです。^^


女性が男性に会ってみようと思った瞬間って
ナイスなメールをもらった瞬間
・・・ということなんです。


もちろんコミュニケーションの大部分が
メールのやり取りですから
当たり前と言っては当たり前なんですが・・・


しかしここで言えることは
メールに始まり
そして・・・
メールイズオールと言っても過言ではない
・・・という事です。


メールでダメだけど
会ったらちゃんと話せる???
もしかしたらあなたはそうなのかもしれません。


本当は女性に直面したら
ちゃんと話せる
ちゃんと笑かすことができる
そういう人も多いでしょう。


でもきっかけが無い・・・
女性と直面するきっかけがないから
どうだかわからない


とにかく
メールでダメでもちゃんと付き合える!!
なんて自信過剰になっている方!!


そういう方にこそ ここで改めて
考えを修正してもらいたいんです。


それは女性は
メールでちゃんとキャッチボール出来ない人は
実際に会っても面白くない
・・・と思っているからです。


つまり、メールが当てに出来ない人は
会っても当てにできない人  
そう思われては その時点でマイナスからスタート・・・。


スタートできれば良いですが
そのままフェイドアウトなんてことも・・・
つまり出会いのチャンスを逃してしまう事・・・。



そうです。
メールの上手さが出会いのチャンスの数に
比例している
・・・と言っても過言ではないんですよ ^^



また 今から間に合う花火大会情報はこちらをチェック!!!
↓↓↓
≪全国花火大会情報2010 ウォーカープラス≫
http://hanabi.walkerplus.com/
(雨天時の決行日情報がメリットです。)

↓↓↓
≪全国花火大会情報2010 るるぶ≫
http://www.rurubu.com/season/summer/hanabi/index.aspx
(打ち上がる場所を確認できるのがメリットです。)

***************************

(^―^)ノ☆*.。 良い女性との思い出は男の生きるエネルギー!!(^―^)ノ☆*.。




インフォカート会員の方はこちら

http://chumpurl.com/?wbxb



サプライムストア会員の方はこちら

http://chumpurl.com/?6hrc



 インフォトップ会員の方はこちら

 取扱名: SNS20 Love Four

 http://chumpurl.com/?lt4m


 このボタンを押した貴方に恋人を作る為の秘密の方法をこっそり渡します。

 https://www.form-answer.com/applications/B9XYM





 思い付き日記(情報総合)

 http://jclick13.seesaa.net/

 しあわせ生活情報日記(ギャンブル)

 http://ameblo.jp/kyonkyon14/

 パソコン生活ニュース(美容)

 http://yaplog.jp/sachisachi16/

 ネット巡回日記

 http://tacchan11.jugem.jp/

 気になる情報日記

 http://blog.ap.teacup.com/hirochandesu20/

 ネットスキルアップ日記(SEO)

 http://plaza.rakuten.co.jp/hirochandesu20

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


  Copyright ©ネットナンパでウハウハ毎日女の子と遊べる日記 All Rights Reserved
Original Designed by 高密度商業地域
 
