
この夏最後の思い出作りましたか?

もう大曲の花火で終わりですね
でも今年はまだ暑いから

BBQとか海で花火したり誘うとまだまだ行けますよ
頑張りましょう!

■今回の サイト攻略 は・・・■

『この夏の最後の思い出作れます!夏のお誘い最終お誘い術』です。

☆☆☆(o^□^o)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご機嫌いかがですか?
今回も今を生きる恋愛世代による
恋愛世代のための 
今すぐ使える恋愛情報の数々をお届けします。 ^^



今回のサイト攻略では
引き続きファーストメールで気をつけなければならないこと
の 第3弾 をお送りします。


前回までのおさらいですが・・・

1.タイトル ○○さん!はじめまして!(名前を呼んであげる)

2.世間話を入れる

3.趣味の共通点を強調

の3つのポイントの話をしました。


意味もなくただコピペして 「イイネ」 とか
「共感します。」
という言葉を発しても
女性はどんなことに共感したのか?
を すごく気にします。


無暗やたらにコピペして
共感しますの1点張りでは
寝耳に水!!!


きちんと相手の情報を把握して
本当に共感することが有る女性を優先に
ターゲットにしていったほうが
ブレがなくなります。
あとあとを考えるとその方が良いです。


1回こっきりの夜を過ごすために!!!
というかたはある程度まで引っ張れますが
これを読んで頂いている方の大半は
恋愛がしたいのが目的だと思いますので
慎重に取り組んでいきましょう ^^


ファーストメールを送る際に
食いつくべくポイント・・・
女性のハートをくすぐってしまう
基本を叩きこんでおきましょう。


では4つ目のポイントをお話しましょう。



4.プロフィールやアルバムに共感

プロフィール・・・
個人情報のメイン・・・プロフィールに書いてあることで
さてどんなことに食いついたら良いのでしょうか?

言い換えれば・・・

どんなことに食いつかれたら
女性は喜ぶのでしょうか?


他の人と差がついてしまうポイント・・・
恐らくあなたのライバルの大半は

「はじめまして 
良い感じだったんでメールしてみました。
仲良くしてください」
くらいなレベルの方が多いんです。


これだとインパクトが無さ過ぎです!
そもそも女性が恋愛したい人ばかりとは
限らないからです。


内容がナイヨー的な文章は
送っているけど送っていないのと同等です。


ではどうしたらいいのか?
どこに食いつき どんな風にメールすれば良いのか?


食いつきどころは探せばたくさんあるんですが
まずとっつきやすいのは
教訓とか座右の銘に注目です。


割と生き方のポリシーみたいなものを
綴っている女性も多いんです。
プロフィールは過去の旧友が入ってくるので
成長した自分を見てほしい
・・・のような感覚で
カッコイイ言葉を入れるのが定番とも言えます。
その教訓的な部分を読み取って共感しましょう。


人は座右の銘を公開することって
恥ずかしい・・・に値します。
あなただってそうですよね? 笑
つまり、公開してこの言葉に共感してくれるのかどうか?
女性にとって(男性でも・・・ 笑)
非常に気になっている部分なんです。


そのかゆいところを突く!!! わけです。
攻略ポイントですよ! ^^
迷いを誉めてあげればホッとします。
つまりあなたに対して安堵を覚える
・・・という効果があるんですね^^


例)
「○○ちゃんの座右の銘 なんか・・・イイネ!」
とか・・・
「○○ちゃんの人生の教訓読みました。
大人ですね そういう人共感してしまいます!」
とか・・・
(理由も書いてあげると喜びます。)


あとそれに並行して
フォトをアップしている女性がいたら
そこも食いつきところですよ!
フォトを誉める!


例)
「○○ちゃんの誠実さが出ているね」
とか・・・
「撮り方うまいですね 結構仕込んでるんですか?」
とか・・・
(どこがよかったのかを書いてみるのもいいですね。)


座右の銘と同じように
フォトってすごくプライベートなものなので
画像を他人がどう評価してくれているのか
ということがすごく気になって仕方が無いのです。


おおまかにこの2ポイントに注目して
共感する狙い目を習慣にしてしまいましょう。



5.日記がおもしろいことを誉める


日記を公開していない人や書いていない人も
多くいますが、
書いて有る人ならのぞいてみるのが近道です。


日記って結構その人の本性が出るんです。
プロフィールが「よそいき」ならば
日記は「プライベート」です。


どっちにしろ日記だってプロフィールだって
他人に公開しているのは同じことなんですが
不思議と日記には
本音に近い自然な言葉が書かれていたりします。


愚痴とか・・・
テンションあがったこととか・・・
辛かったこととか・・・


本音ということは
その人の真髄を認めるということに値します。


真髄を誉めると言う事は
その人により近付けるということ・・・。


むしろ 日記だけに注目して
アプローチしてみたら
返信率はグーンと上がるでしょう。


もう一度言いますが
手あたり次第在り来たりなファーストメールを送っても
レスに限りがあります。


返ってきたとしても
超ヒマな人や
誰にも相手にされていない人や
商売関係の人である可能性が高いです。


個人それぞれにマッチした文章をプラスアルファで
入れていく・・・
そういう習慣を身に付けていきましょう。


いわゆる 器用な男・・・。 ^^


DO YOUR BEST!!フレー♪フレー♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆

*************************


★女性を探る  THEアンケート ★


女の子に訊きたい!でも訊けない!
そんな女の子の気持ちを
鋭くえぐった データを公開しちゃいます!!


今回のお題は・・・
★ 質問
i phone 使っている人ってどう思う?

★ 結果
かっこいい 約27%
新しいものに敏感  約43%
何も感じない 約25%
不明     約5%


という結果が出ています。


約27%の女性がかっこいいという事なのですが
いわゆるミーハー性の高い女性や
電化製品に弱い女性の傾向が有ります。


新しい物に敏感派にも賛否両論ありますが
本当に使いこなしている人は好印象に映っているようです


ただ恰好つけたいとか自慢ばかりで
購入したと思われる男性に対しては
厳しいご意見も!!!


あなたがもし i phone を持っているのであれば
女性の反応を見て
ミーハーな女性?堅実な女性?
など見抜くエレメントとしても使えそうですね ^^


また 今から間に合う花火大会情報はこちらをチェック!!!
↓↓↓
≪全国花火大会情報2010 ウォーカープラス≫
http://hanabi.walkerplus.com/

≪全国花火大会情報2010 るるぶ≫
http://www.rurubu.com/season/summer/hanabi/index.aspx

***************************
(^―^)ノ☆*.。 良い女性との思い出は男の生きるエネルギー!!







インフォカート会員の方はこちら

http://chumpurl.com/?wbxb



サプライムストア会員の方はこちら

http://chumpurl.com/?6hrc



 インフォトップ会員の方はこちら

 取扱名: SNS20 Love Four

 http://chumpurl.com/?lt4m


 このボタンを押した貴方に恋人を作る為の秘密の方法をこっそり渡します。

 https://www.form-answer.com/applications/B9XYM





 思い付き日記(情報総合)

 http://jclick13.seesaa.net/

 しあわせ生活情報日記(ギャンブル)

 http://ameblo.jp/kyonkyon14/

 パソコン生活ニュース(美容)

 http://yaplog.jp/sachisachi16/

 ネット巡回日記

 http://tacchan11.jugem.jp/

 気になる情報日記

 http://blog.ap.teacup.com/hirochandesu20/

 ネットスキルアップ日記(SEO)

 http://plaza.rakuten.co.jp/hirochandesu20

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


  Copyright ©ネットナンパでウハウハ毎日女の子と遊べる日記 All Rights Reserved
Original Designed by 高密度商業地域
 
