
■今回の相手の気を引く方法は・・・■

■今回の サイト攻略 は・・・■

『これでパーフェクトファーストメールで落とす!相手の気を引くメール術♪』です。

☆☆☆(o^□^o)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご機嫌いかがですか?
今回も今を生きる恋愛世代による
恋愛世代のための 
今すぐ使える恋愛情報の数々をお届けします。 ^^


今回は前回に引き続き
「ファーストメールを送る際に
気をつけなくてはいけないこと その2」 です


前回逃した方や今回はじめましての方も
いらっしゃるかと思いますので
おさらいチェック!!をしておきますね。


前回のサイト攻略では・・・

1.タイトル ○○さん!はじめまして!(名前を呼んであげる)

2.世間話を入れる


の2つのポイントの話をしました。



では今回のポイントは・・・


3.趣味の共通点を強調

自分もあなたと同じ趣味です・・・という文章は
相手からの好感度を高めます。


しかし ここで注意しておきたいのは
無理矢理 共通意識を全面的に出してしまうということです。


一生懸命相手の気を引きつけようと努力するのは 
志としては良い事なのですが
却って自分は色々知っている感をアピールし過ぎてしまうと

1.後々ブレや違和感が生じてしまう危険
2.上から目線の印象を受けてしまう危険
3.知識の押し売り的なガツガツ感な印象を受けてしまう危険

このような危険も想定しておかなくてはいけません。


無難に対応しておくには
あなたの趣味に興味が有る 
・・・くらいの言いまわしでも全然構わないんです。


ここが大事なんです。
要は「相手の女性に興味がある」ことを
アピールすること・・・
これを確実に自覚することで
フライングしたり 突っ走ったりしてしまうことは回避できるでしょう。


「知らないので教えてほしい」という謙虚な攻撃も
ここではマルです。
相手にとっても 
あなたとのメールのやり取り = 質問を返してあげる


そんなやり取りのスタンスが自然に構築されてしまうんです。
付き合いのスタンスは幅広いに 越したことは有りません。
長続きにも効果アップです。 ^^


すると深く掘り下げたときに
質問を返すという習慣が出来上がっているので
通常のレベルよりも遥かに深いレベルの内容で
回答が返ってきやすくなるのです。


それって 親密な関係に より近くなる
・・・ってこと!!
これ イメージできますよね? 


このように 最初のうちの たった一言で
2人のメールのやり取りの位置付け 
みたいなものが 確立してしまうことも 
多・々・ あるんです。


そこはメールの良いところでもあり
しっかりと詰めておかないと
逆効果でもあったりするんです。


メールって最初がいかに肝心かを
改めて肝に銘じておいてくださいね ^^


普段の休日の過ごし方がプロフィールに書いて有ったら
そこは逃さずにツッコんでいきましょう。


例えばよく見受けることができるのが 
カフェやドライブが趣味 という言葉です。


そんな女性は
女の子ウケしそうな店の情報などと絡めて
リアルに持ち込むのが
とても手っ取り早い方法です。


今日は天気いいですね
・・・のような万人に使えるネタなので
使い回しが効くようにしておくと大変便利です。


カフェやドライブは日常茶飯事のことなので
特に専門的な知識は無くとも
ツッコミやすいジャンルですし・・・。



もし ガーデニングが趣味 と書いてあったとします。
あなたがあまりガーデニングに興味が無いのだとしたら


ファーストメールとしては
「どんな花や木をガーデンニングしているのか?」
「ガーデニングを始めてどのくらいになるのか?」
とゆるい質問と


更に一言・・・
「花や木を育ててる人って心が綺麗な人だと思う。」
のような誉め言葉を入れていくのも
胸キュンにさせてしまう 
攻略としては欠かすことのできない 持っていきです。


自分はあまりやったことが無いのだけど
興味があるんで色々と教えてくださいね。
と付け加えることで
先程お話した 「質問体制のスタンス構築」に持ち込みます。


恋愛慣れしていないあなたでしたら
上からよりも下から攻めた方が楽に進めることが出来るでしょう。


ここで勘違いしないでほしいのですが
女性上位でいったほうが良い
・・・と言っているんじゃなくて


相手の深いところを引き出す目的の
下から(謙虚な姿勢)であることを
忘れないでください。


もうひとつくらい お話したかったのですが
長くなってしまったので
この続きは次回に・・・


DO YOUR BEST!!フレー♪フレー♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆

***********************************















★女性を探る  THEアンケート ★


女の子に訊きたい!でも訊けない!
そんな女の子の気持ちを
鋭くえぐった データを公開しちゃいます!!


今回のテーマは
「相手の血液型って気になる?」です。


「かなり気になる」と回答した女性は3割
「ちょっと気になる」と回答した女性は5割
約8割の女性が相手の血液型を意識していると回答してるんですね。


女性は 占いを含めて
血液型をヒントに相手との相性を量りたがります。


それは恋愛一つに臨む
執着心が違うからでしょう。

・一生に一度の運命の出会い 
・生涯を共に出来る相性抜群な人

という 最後の出会い に執着している
度合いが男性と全然違うからです。


自分を ずっーとずーっと
永遠に守ってくれる最愛の人を見つけ出したい
という願望が強いからこそ
相性診断への執着心は ものすごいものがあります。
(全員ではありませんが・・・)


相手の血液型を知らなくてしばらく付き合っていたのが
わかった途端に 覚めてしまった サヨナラ なんてこと
冗談じゃなくてマジある
・・・らしいです。 笑


時間の無駄を防ぎたい方は
事前に血液型の話をしておくのも
有効かもしれませんね ^^
早い決着も時には必要です。


私にとっては無駄な恋愛なんて絶対無いと
思っていますが・・・  ^^


良い恋愛でも あまり良い思い出にならなかった恋愛でも
学ぶことは 必ずあるはずですから・・・。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今から間に合う花火大会情報はこちらをチェック!!!
↓↓↓
≪全国花火大会情報2010 ウォーカープラス≫
http://hanabi.walkerplus.com/

↓↓↓
≪全国花火大会情報2010 るるぶ≫
http://www.rurubu.com/season/summer/hanabi/index.aspx

***********************************


(^―^)ノ☆*.。 良い女性との思い出は男の生きるエネルギー!!(^―^)ノ☆*.。

では次回は 相手の気を引く方法 で会いましょう。



インフォカート会員の方はこちら

http://chumpurl.com/?wbxb



サプライムストア会員の方はこちら

http://chumpurl.com/?6hrc



 インフォトップ会員の方はこちら

 取扱名: SNS20 Love Four

 http://chumpurl.com/?lt4m


 このボタンを押した貴方に恋人を作る為の秘密の方法をこっそり渡します。

 https://www.form-answer.com/applications/B9XYM





 思い付き日記(情報総合)

 http://jclick13.seesaa.net/

 しあわせ生活情報日記(ギャンブル)

 http://ameblo.jp/kyonkyon14/

 パソコン生活ニュース(美容)

 http://yaplog.jp/sachisachi16/

 ネット巡回日記

 http://tacchan11.jugem.jp/

 気になる情報日記

 http://blog.ap.teacup.com/hirochandesu20/

 ネットスキルアップ日記(SEO)

 http://plaza.rakuten.co.jp/hirochandesu20

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


  Copyright ©ネットナンパでウハウハ毎日女の子と遊べる日記 All Rights Reserved
Original Designed by 高密度商業地域
 
