
今回の相手の気を引く方法は・・・
『夏だよ!お祭りに恋人連れて行こう♪夏遊びまくりたいあなた好みの相手が待ってるよ!』
です。

☆☆☆(o^□^o)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご機嫌いかがですか?
今回もホットな恋愛情報をお届けします。


今回はデートへの誘い方で成功するための
気遣いデートコースの話です。


これから夏も真っ盛り!!
恋の季節ですね。
夏は男女に関わらず
夜の汗をかきたくなる季節です。 笑


このチャンスを活かして
押しの一手でカワイコちゃんをGETしちゃいましょう!!^^


さてリアルデートに誘うために
日々努力されている事と思いますが・・・


夏はデートに誘いやすい反面
注意しなくてはいけないことが有るんです。


映画や室内ショッピング、食事のような
デートコースであればノープロブレムなんですが・・・
なぜノープロブレムかと言えば空調が良いからです。


デートコースに遊園地や屋外ショッピングなどの
屋外デートスポットをチョイスした時には
どうしてもバテ加減というものも
計算しておかなければいけません。


女性は特に汗まみれの状況になってしまうと
「私ブスになっていないかしら?」
と気になってしまうのです。
女の子はどんな男性の前でも
カワイク 綺麗でいたいものなんですね。


夏の暑い日 人ごみの長蛇の列に1時間も2時間も
並んでいると 時間に比例して疲れや汗による
不快感が出てきてしまいます。


そうなってしまっては楽しいどころか
テンション下げ下げで あなたの話も上の空
相手の気を引くどころではありませんよね。


それを勘違いして
○○ちゃん自分のこと嫌いなんだ
と下がってしまう男性も多くいらっしゃるんです。
「勘違いによる自爆 泣」


でも遊園地デートや屋外ショッピングは
なかなかはずせるものではありません。
いつかは訪れる壁みたいなものです。
まぁ そんなに硬く考えなくても 笑


そこであなたに事前に認識して頂きたいのが
屋外デートとセットにしたいデートコース!
それはプールや温泉なんです。


メールでデートに誘う時にも予め 
温泉も兼ねてデートに誘うと
OKの確率も上がるんですよ!!


なんて女心をわかっている人なんだろう
< この人ならずっと一緒にいてもいいかも
・・・にマインドコントロールしてしまうことだってあります。


当日は疲れてきたかな?
というタイミングを見計らって
お風呂にスイッチしましょう。


タイミング・・・これって
時計みながら3時間後 4時間後
・・・ということではありませんよ ^^


相手の顔色とか 話し方とか
常に相手の状況を把握するから始まります。


疲れが祟って 険悪なムードに成る前に
すっきりした気持ちにシフトし
テンションをリカバーし
会話を盛り上げるのも大事なことです。


もしイルミネーションやパレードを
中心にしたいということであれば
ランチやショッピングのあと温泉で綺麗になって 
テーマパークを夕方からの入場という風に
アレンジするのも一つです。


そういった女心を知っておくと
自爆せずに 恋愛ペースを
保持し続けることが出来るんですよ ^^


DO YOUR BEST!!フレー♪フレー♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆

*************************

★デートに誘うための盛り上げ口コミ情報★


サイト攻略中の気になるあの子を誘って
リアルデートに持ち込みましょう ^^

では先程の続きという事で
お風呂とテーマパークをセットにした
デートスポットをピックアップしてみました。






★☆★関東のオススメデートスポット

■としまえん
東京都練馬区向山3-25-1

都内有数のアトラクションを誇るレジャースポットです。
サイクロンやコークスクリュー、シャトルループなど
絶叫マシンが勢揃いしています。

隣接する天然温泉が楽しめる
「豊島園庭の湯」がオススメです
夏にはプールもオープンしています。



■よみうりランド
東京都稲城市矢野口4015-1

日本初の立ち乗りコースターや
最大高低差78mのバンデットなどがウリの遊園地です。
テレビやCMでお馴染みのアシカたちのショーや
夏には3種のスライダーが楽しめる
人気のプールWAIがあります



■東京ドームシティ アトラクションズ
東京都文京区後楽1-3-61

スリルライドなど、17のアトラクションが揃っています。
4月には新たに2つのアトラクションが登場しました。
それを口実にデートに誘うのもポイントになるでしょう。

スパも隣接しています。
ここのスパは一晩営業していますので
ゆっくりとしたスケージュールに
対応できそうです。



■スパ三日月龍宮城
千葉県木更津市北浜町1

一日遊べるプールと温泉の複合施設です。
65種類もの風呂とプールがあります。
1階と3階の温泉フロアは、
南国リゾートと和風の趣を取り入れた空間。
屋外には海が目の前に見える景色抜群の
プールと露天風呂があります。



■箱根小涌園 ユネッサン
神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1297

約63種類のアミューズメントスパが揃っています。
もちろん水着なのでプール感覚です。
ミーオモールでお土産を見るのも楽しいです。

箱根最大級の庭園露天風呂のある森の湯も
隣接しています。こちらは全裸なので男女別です。
一日楽しめます。これなら相手の女性も
大喜びでしょう。





★☆★関西のオススメデートスポット

■ひらかたパーク
大阪府枚方市枚方公園町1-1

ほのぼの系から絶叫系のマシーンまで
約40種のアトラクションが揃っています。
夏はプールが開設しています。



★☆★他エリアのオススメデートスポット

■仙台ハイランド
宮城県仙台市青葉区新川早坂12

こちらは園内に夏はプールがオープンしています。
休日でもあまりアトラクションで並ばなくて良いのが
メリットです。



■スパリゾートハワイアンズ
福島県いわき市常磐藤原町蕨平50

いわき湯本温泉の湯をふんだんに使った
5つのテーマパークの温泉プールです。
南の島でのリゾートをイメージして造られました。
映画フラダンスでも有名なショーも
見所です。



■那須ハイランドパーク
栃木県那須郡那須町高久乙3375

約40種類のアトラクションが充実しています。
レストランやショッピングストアがあり、
コテージタイプのホテルなど宿泊施設は
温泉もあります。
ここの目玉は何と言っても絶叫マシンの豊富さです。
しかもそんなに並ばなくてもスムーズに
乗り物を堪能できます。
しかしだからと言って続けて乗り続けると
気分が却って悪くなってしまう危険がありますので
ほどほどにしましょう。 笑



■富士急ハイランド
山梨県富士吉田市新西原5-6-1

絶叫マシーンのテーマパークと言えば
ここを抜きにしては語れません。
キング・オブ・コースター FUJIYAMAや
ドドンパ、ええじゃないかなど
ここのオリジナルかつ最新絶叫マシンが充実しています。

隣接のホテルにはふじやま温泉などもありますので
疲れをゆっくりと取ることが出来ます。



■ナガシマスパーランド
三重県桑名市長島町浦安333

プールの他 かなり大きめな天然温泉がウリです。
絶叫マシーンも充実しています。
■グリーンランド
熊本県荒尾市緑ヶ丘

ゴルフコースやホテル、温泉などを備えた
リゾート内の遊園地です。
吊り下げ式回転コースター「ニオー」や
激流下りの「ドラゴンリバー」など
約80機種のアトラクションが楽しめます。

***********************************


(^―^)ノ☆*.。 良い女性との思い出は男の生きるエネルギー!!(^―^)ノ☆*.。

最新恋愛マニュアル恋愛攻略の最高バージョン完成!

行列のできる恋愛相談所!SNS恋愛20サイト攻略法!4マニュアル



インフォカート会員の方はこちら

http://chumpurl.com/?wbxb



サプライムストア会員の方はこちら

http://chumpurl.com/?6hrc



 インフォトップ会員の方はこちら

 取扱名: SNS20 Love Four

 http://chumpurl.com/?lt4m


 このボタンを押した貴方に恋人を作る為の秘密の方法をこっそり渡します。

 https://www.form-answer.com/applications/B9XYM





 思い付き日記(情報総合)

 http://jclick13.seesaa.net/

 しあわせ生活情報日記(ギャンブル)

 http://ameblo.jp/kyonkyon14/

 パソコン生活ニュース(美容)

 http://yaplog.jp/sachisachi16/

 ネット巡回日記

 http://tacchan11.jugem.jp/

 気になる情報日記

 http://blog.ap.teacup.com/hirochandesu20/

 ネットスキルアップ日記(SEO)

 http://plaza.rakuten.co.jp/hirochandesu20

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


  Copyright ©ネットナンパでウハウハ毎日女の子と遊べる日記 All Rights Reserved
Original Designed by 高密度商業地域
 
