
ご機嫌いかがですか?
今回もホットな恋愛情報をお届けします。


女性に対してのファーストメールって
どんなメールを送っていますか?


今のメール内容に満足していますか?
それともどんなアクションが返ってくるか
ヒヤヒヤですか?


それともそれ以前に
全く反応が無い
・・・と嘆いている方もいらっしゃるかと思います。


でも焦ることなかれ!!
誰だって最初は反応の悪いメールしか
送れないんです。 ^^


レスが無い・・・そんな経験ないですよ~!!
・・・という方!
それは本当にスゴイ事だと思います。(拍手!)
今上手い事いってるどんな恋愛の達人だって
最初はコンプレックスを持っていた人が殆どです。
これ避けて通れない事実です。


もしあなたがレスがなかなか来ない
という毎日をコンプレックスに
思っているようだったら
‘おめでとうございます!’


コンプレックスから脱出しようと
努力しようとすればするほど
それは熟練に変わります。
私がそうでしたからはっきりと断言できるのです。



では今回は女性が返しやすいメールについてです。
以前にも恋愛系の話の返信率はアップする
という話をしました。


今回はそれに加えて
女性に想像させるというテクニックです。


例えば・・・
「告白のされ方だと今まで見たドラマで
どんなシチュエーションが好きだった?」



というような質問は
女性に告白される時の
イメージをさせて気持ち良くさせることによって
返信率のアップを狙います。


実際にこの手の質問は
返信率は良いですよ ^^


殆どの女性が月9ドラマを含めて
恋愛系のドラマはチェックしている人が多いんです。


ドラマはちょっと苦手!
という方も 本気で女性の気持ちを知りたいのであれば
月9くらいはチェックしておいても
損はないですよ^^


君に興味がある と匂わせることと
君のことが好きだ と告白することとは
全然違います。


「もしかしたら この人
私のこと好きなのかも?」
くらいの微妙なアプローチ


・・・これが後々付き合っていく上でも
2人の位置関係をも左右してしまう
大切なことなんです。
好きになってしまうと
もう我慢できなくなってしまって
「好きだ好きだ」と言いたくなるのが
男の真理だったりもしますが


「早く会いたい」とか
「毎日でも会いたい」とか
それこそが ガッツイてる とみられるだけで
相手は全然嬉しくないんです。


相手があなたのことに夢中になったとしても
女性は追っかけてくる男にはすぐ飽きるんですよ!


何をメールしていいかわからない
でも「好きだ」と言いたいのならば
おもしろい かつ 
相手のことを知りたいニュアンスが
それとなく含んだ質問


・・・これに徹した方が よっぽど関係を深くしていくことに
手を差し伸べてくれるものです。


「今何してる?」
なんて質問はもってのほかですよ。 笑


あと、毎日やり取りをしていれば
独り言的な要素もメールに
取り入れていっても良いかと思いますが


メール送信が数日空いてしまった時のことです。
突然 「今夜の夕飯は・・・」
みたいなツイッター感覚でメールをしても


「なんでそんな慣れ慣れしいメールするのかな?」
とセンスを疑わられてしまうか

よっぽど人間が出来た人で無い限り
なんてメールしていいかわからない がオチ

最悪「間違えメールかも?」
で終わってしまうこともあるので要注意です。


このように全く同じ内容のメールでも
送るタイミングによって
不自然性を却って出してしまう事にも
成り兼ねないので


今このメールを受け取ったら
相手はどういう風に感じるのか?
を悟っていかなくてはいけません。


また、そんな悟り出来ないよ~
と 私の言っていることが解からない
・・・という人はとにかく場数を踏むことです。

そんなに興味の無い人に
デモで色々と送ってみて
相手の反応を確認してみる


自分の肌で感じた汚名は
体に染み付くものです。
そうやってコンプレックスを持っていた人達は
根っこから悩んで悩んで
プロに成った人も多くいます。


・・・と言いますか
そういう壁を越えた人にしか
女性の事は理解できないと言った方が
妥当かもしれません。

DO YOUR BEST!!フレー♪フレー♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆

***********************************
★男性を探る  THEアンケート ★

自分と同じ悩みを持つ男性は
どのように女性に応対しているのかを
皆さんに訊いてみましたよ^^


今回は 「あなたならどんな時に告白する?」です。

1.テンションが上がっている時
  ノリと言っても自信に満ちている時の成功率は
もちろん高くなります。
ですがお酒を飲んでテンションあげての告白は
女性にはピンと来ないようですので 
シュラフの時に限っての方が良いようです。



2.3回目のデート
1度目デートのあと もう1回会ってみようかな 
というのはよくあること
  3回目会ってみようということになれば 
あなたのことを何かしらの意味で好意を持っていることが濃厚です。
そんな中 4回目 5回目になっても
あなたが好意を示す反応をしなければ
そのまま友達になってしまうことにも
成りがちなんですね。
そういった意味で3回目に勝負をかける男性も多い良いようです。

3.女性と付き合って 今なら相手の気持ちも自分に向いているだろう
と確信できた時
  これは判断に難しい部分もありますが、
  ・自分のことをよくしゃべる
  ・好きな女性(タイプ)のことを聞かれる
  ・結婚観の質問
 などを話の話題にしてくれる女性はあなたに気が有る度 濃厚だと思われます。


4.クリスマスや誕生日にデートしたとき
これは言うまでもありませんが あなたを相手として認めているという事です。最も告白する安全圏と言えるでしょう。

***********************************

(^―^)ノ☆*.。 良い女性との思い出は男の生きるエネルギー!!(^―^)ノ☆*.。


最新恋愛マニュアル恋愛攻略の最高バージョン完成!

行列のできる恋愛相談所!SNS恋愛20サイト攻略法!4マニュアル



インフォカート会員の方はこちら

http://chumpurl.com/?wbxb



サプライムストア会員の方はこちら

http://chumpurl.com/?6hrc



 インフォトップ会員の方はこちら

 取扱名: SNS20 Love Four

 http://chumpurl.com/?lt4m


 このボタンを押した貴方に恋人を作る為の秘密の方法をこっそり渡します。

 https://www.form-answer.com/applications/B9XYM





 思い付き日記(情報総合)

 http://jclick13.seesaa.net/

 しあわせ生活情報日記(ギャンブル)

 http://ameblo.jp/kyonkyon14/

 パソコン生活ニュース(美容)

 http://yaplog.jp/sachisachi16/

 ネット巡回日記

 http://tacchan11.jugem.jp/

 気になる情報日記

 http://blog.ap.teacup.com/hirochandesu20/

 ネットスキルアップ日記(SEO)

 http://plaza.rakuten.co.jp/hirochandesu20

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


  Copyright ©ネットナンパでウハウハ毎日女の子と遊べる日記 All Rights Reserved
Original Designed by 高密度商業地域
 
