
◆利己的な遺伝子

メールで女性を射止めるために
女性の根っこを知っておくのも非常に大切なことですね。

これを読めば女性に対してのメールも
気遣いが出来るようになるかもしれませんよ。 ^^

私は、女性がおしゃべりなのは
情報を子孫に残すためのDNAが根本にあるとお話してきました。

今回は更にDNA(遺伝子)のお話を
掘り下げてみたいと思います。

『利己的な遺伝子』ってご存知ですか?

ある有名な学者が書いた本なんです。
この本がもっとディープにDNAについて
記述してくれているので、
要約してお話しますね。

そもそも人間は子孫繁栄という願望を
生まれながらにして持っています。

これが本能と言われているものです。

これを遺伝子レベルで考慮すると、
それぞれの遺伝子が コピーをして同じ遺伝子を増やそうという
更に小さな単位での指令があるんです。

この指令が実際我々生命体に
性行為という形で変換されているわけなんです。

この「利己的な遺伝子」という考え方は
現代の生物学では定説となっています。


なんか随分固い話に成ってしまいましたね。 笑
ですがこの根本を恋愛に有効活用できるんです。

遺伝子をコピーしたい < 子孫を増やしたい
というメカニズムは男女ともにあります。

しかし、若干詳細を追及していくと
男女間には誤差が有るんです。
つまり、子孫繁栄に対する価値観の違いです。

これが男女の恋愛の食い違いに発展しているんです。


◆子孫繁栄の価値観

まず男性の子孫繁栄の価値観について知っておきましょう。

子供に提供できる遺伝子の割合は50%だということはわかりますよね。
もちろん女性も50%です。

ですが、男性の場合、
本当に自分の遺伝子で生まれてきた子なのか
という問題が有ります。

現在は遺伝子判定もできる時代ですから
問題はかなり尐なくなってきています。

ですが、昔はその判明のスベが無かったんです。

つまり、本当に自分の子供なのか
疑いながらも育てていくという状況が茶飯事だったんです。

そのため、数当たって子孫を増やしたいという
潜在欲求がそもそも存在しているんです。
生涯 男性に射精能力があるのもこれが由縁という説も有ります。

また、男性は子供を宿すということが無いため、
生命にかかわるリスクがありません。
これらのことから、
男性はなるべく多くの女性に子供を産ませたい・・・

つまり、性行為をたくさんしたいという風に進化してきたんです。

それに変わって女性の子孫繁栄の価値観とは
どんなものなんでしょうか?

女性が男性と違う点は子供を身ごもれるという事です。

生涯に出産できる数も限りが有ります。

出産できる年齢にも限りが有ります。
ですが、自分が産んだ子は99%以上自分の子供だといえます。
(稀に院内での乳児入れ替えがまだあることも考慮すれば ≒100% ですね)

つまり、愛の注ぎ方も男性以上なんです。
その大切な子供を育てるために
優秀な遺伝子を持つ男性を選びます。

これがわかるまでは女性は性行為を許さないという風に進化してきたんです。

男性と女性の子孫繁栄の価値観の違いはピンときましたか?

一言で言って 男性は数重視 女性は質重視 なんです。

昔は、狩りに出かけて獲物に矢を射とめれば 女性が寄ってきました。
しかし、現代は狩りに変わって オシャレに気を使ったり、
優しさをアピールして女性の気を引かなくてはいけない・・・

そういう時代であることに気が付かなくてはいけません。

狩りと比較してしまえば 180度真逆に見えますが、
優しいメールを送ってあげるとか プレゼントをしてあげるとか
どこかに連れて行ってあげるなど、
喜ばせることが女性GETの手段に注目すると
昔でいう狩りと同じことなんです。

そして、強い男性に叱られたいとか
服従したいという願望も女性の中に
潜在意識として残っているという事も
狩りの時代の願望の延長なのでしょう。

もうひとつの角度から遺伝子に付いて洞察してみましょう。
それは貴方自身の存在に導くことが出来ます。

どういう事かと言いますと
今日貴方がこの世に生を受けているという事は
あなたの先祖が他の男性と争って
女性をモノにしてきた故に成り立っているという事です。

あなたの遺伝子は
そういう勝ち抜き合戦を何世代にも渡って完遂してきた
優良な遺伝子だという事です。

つまり、モテたいと思えば
モテる素質が貴方の中にもあるという事なんですよ ^^

あとはこの時代に渡っていくための
ちょっとしたコツを掴むだけです。

メールするコツももちろん一つです。
このコツを知らないだけなんです。

私のメルマガはきっとあなたの
遺伝子を無駄にはしない方向へと導きます。

もっと詳しく知りたい方は
購入されて読んでみてはいかがでしょうか?

『利己的な遺伝子』 リチャード ドーキンス 著書

DO YOUR BEST!!フレー♪フレー♪ ☆☆☆(o^□^o)☆☆☆

遺伝子の基礎を知り、
女性と言う生き物を 根本的に理解してメールで優しく・・・
『遺伝子の仕組みを知って女性をGET』 をお送りしました。

(^―^)ノ☆*.。
良い女性との思い出は男の生きるエネルギー!!
(^―^)ノ☆*.。

最新恋愛マニュアル恋愛攻略の最高バージョン完成!

行列のできる恋愛相談所!SNS恋愛20サイト攻略法!4マニュアル



インフォカート会員の方はこちら

http://chumpurl.com/?wbxb



サプライムストア会員の方はこちら

http://chumpurl.com/?6hrc



 インフォトップ会員の方はこちら

 取扱名: SNS20 Love Four

 http://chumpurl.com/?lt4m


 このボタンを押した貴方に恋人を作る為の秘密の方法をこっそり渡します。

 https://www.form-answer.com/applications/B9XYM





 思い付き日記(情報総合)

 http://jclick13.seesaa.net/

 しあわせ生活情報日記(ギャンブル)

 http://ameblo.jp/kyonkyon14/

 パソコン生活ニュース(美容)

 http://yaplog.jp/sachisachi16/

 ネット巡回日記

 http://tacchan11.jugem.jp/

 気になる情報日記

 http://blog.ap.teacup.com/hirochandesu20/

 ネットスキルアップ日記(SEO)

 http://plaza.rakuten.co.jp/hirochandesu20

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


  Copyright ©ネットナンパでウハウハ毎日女の子と遊べる日記 All Rights Reserved
Original Designed by 高密度商業地域
 
