







こんばんわ
クリスマスも近くなり、
あちこちでイルミネーションがちらほら見られるように
なってきました。

寒くなりましたね。
これからもっと寒くなります。

「恋人同士で温まりたい」
という人も多くなり

あるサイトでちょっと鬱気味のカワイイ
女の子が彼氏に振られ寂しすぎてリスカし

サイトの男に手当たりしだい
助けを求めてました。

そんな時にすぐ行ってあげれれば
もちろん一番乗りの方がGETできるわけです。

「苦しい。寂しいよ。助けて~」
とメールがきて

住所まで教えてもらったのに
その時私は他のカワイイ女の子と
デートの約束があったので行けませんでした。

もしかして読者の貴方なら
直ぐに行ってあげて抱きしめてあげることができたかもしれません。

※お知らせ
ブログは只今調整中なので引っ越しの方から読んでください。
http://norisaka14.blog9.fc2.com/


ネット最強恋愛法!
http://chumpurl.com/?xcsa

最新恋愛マニュアル恋愛攻略
 http://chumpurl.com/?6hrc

今回のサイト攻略は・・・

「昨日までの他人もある瞬間に仲良しにしてしまう即効サイト攻略法」

です。


先日ある映画を見たんです。

あまり好きではないんですが、

女性とのやり取りでとても重宝するので、

たまに恋愛映画を進んで見るんですよ。



恋愛映画の視聴者の比率は

女性が7に対して男性が3なんです。



昔のメガヒット以上を押さえておけば、

今すぐに使えます。

レアな映画の受け売りも完全否定はできませんが

見たばかりの映画だと

「あっ!これってあの映画の真似??」

なんて印象を持たせてしまうこともあるので要注意です。



却ってレベルを低く評価されてしまいます。

ですので、数年前の映画に徹して

今使うことをオススメします。



私が見た映画の中で、

ちょっとビビッとくるセリフが有りましたよ。

女性に結婚を約束した人がいるにもかかわらず、

男性の女性への思いは募る一方

飛び込んでしまおうか心揺れ動く女性。



ある言葉を発し、

そこからベッドタイムとなり、

そのまま一気に誰にもとめることが出来ない

相思相愛の関係に陥ります。



なかなか落ちなかった女性を

最後に落とす決め手となったセリフがこれです。



「君には今大切な人がいるのは解かっている、

でも今君の前にいるのは俺だ」



とても強い意志がふきこまれているなぁ~

と久々感動しましたよ。  ^^

ライバルがいれば、嫉妬というものが恋愛の中では

つきものですが、

それを意図もしない強い念がセリフの中に

溢れていますよね~ ^^



つまり、ライバルとの愛も自分との愛も

共存してしまおうということなのですが、

この言葉を発したら世の中不倫する人で溢れてしまうような

上級クラスの言葉だと思いませんか?? 笑



これはサイトでも使えますよ。

女性にはいつ何時でも

あらゆる方向から恋の誘いは訪れてきます。

その時に嫉妬という概念を捨て去り、

自信と強さを持ち続けていれば、

きっと女性の隙が生じたときに

あなたの胸へと飛び込んでくるはずです。



映画はせっかく見るのなら客観的に見るのではなく、

主観的に見ることをオススメします。

そのほうが断然自分の振る舞いの要素となる

可能性を多大に秘めています。



顔はブサイクでも

振る舞いが、キアヌリーブスだったり

ブラピだったりすれば

極上の女性を射止めることだって

夢ではないんですよ。



雰囲気ってスゴク大事なんですよ。

結局カッコイイと世間で評価されている人って

カッコイイから湧き出る自信なんですね。

そして、自身から湧き出る雰囲気・・・

これをブサイクな人でも作り出すことは

出来るんですよ。



例えば私の中で、

その類に入る芸能人と言ったら

岸谷五郎とか松山ケンイチとか・・・

決して彼らはスゲェ~ハンサムとは言えないけど

中から醸し出すものはカッコイイですよね。

それが、人気の秘訣なんでしょうね。

揺るぎのない自信が彼ら特有の自信を

作り出しているんでしょうね。



是非雰囲気作りや言葉の蓄積に

恋愛映画を参考にしてみてくださいね。



さて、昨日までの他人・・・

全然知らなかった人と、

仲良くなるために必要なこととは??


また、これをすることによって、

即効で不動の仲良しになってしまうかもしれません。


それは、相手の呼び方です。

人間関係って呼び方によって

その人とどんな関係なのか?

付き合う位置の70%が決まってしまうと言っても

過言ではないんですよ。



みなさんの友達の呼び方を思い出してみてください。

親友に対しての呼び方は殆どが呼び捨てですよね。

よく遊ぶけど、ちょっと一歩親友とまでは

いかない人はニックネームだったり、

知り合い程度だったらニックネームか

君をつけたりしますよね。

それと同じなんですよ。



サイトの場合は相手の顔も知らないので、

軽く呼んでしまうのは抵抗がありますか?

いえ、むしろサイトだからこそ出来る利点なんです。



そこであなたが意識しなくてはいけないのは

相手の立場に立って考えてみてください。



女性にとっては「○○さん」と堅く呼ばれるよりも

「○○ちゃん」と軽く呼ばれた方が嬉しいし、

その時点で心をある程度開いてしまうんです。

この「さん」と呼ぶか、「ちゃん」と呼ぶかでは

二人の位置関係の方向性を180度変えてしまうと言っても

過言ではありません。



「○○さん」だと誠実感は出せる感じがしますよね。

しかし、それ以上の何か引き付けネタが無い限り、

ただの堅い人で終わってしまうケースも有るんです。

それがサイト攻略での

気をつけなくてはいけない部分なんです。



「○○ちゃん」でやり取りを進めていけば、

実際にリアルにもちこんだときに、

自然に○○ちゃんと言えるようになりますから、

その時点で、既にプラス点なんです。



一度「○○さん」から入ってしまうと、

○○さんの関係がずっと続くんです。



他に例をあげると、同期の人間が主任になったとします。

呼び捨てしていた仲の良い同僚だったけれども、

○○主任と呼ばなくてはいけなくなりました。

お互い今までのまま仲良くしようとは

言葉約束はしても、

心のどこかで、上下関係が生まれてしまうんです。



アメリカではそういうわだかまりを無くすために

名前で呼び合うというスタイルが出来上がっています。

社長に対しても名前で呼びますよね。

このように、呼び方はビジネスの中でも

重要視されているんです。

「○○ちゃん」と呼ぶ重要性と効果を

肝に銘じて取り組んでみてくださいね。




今回のサイト攻略は・・・

呼び方で決まってしまう人間関係に注目し、

出会った瞬間にイージーな関係を作ってしまう方法、



「昨日までの他人もある瞬間に仲良しにしてしまう即効サイト攻略法」




ネット最強恋愛法!
http://chumpurl.com/?xcsa
行列のできる恋愛相談所!恋愛攻略法!
http://chumpurl.com/?w5hy



ネット最強恋愛マニュアルで稼ぐ!
http://chumpurl.com/?z33g
行列のできる恋愛相談所!恋愛攻略法!
http://chumpurl.com/?w5hy
紹介すると高額収入入ります。



 http://chumpurl.com/?wbxb


 取扱名: SNS20 Love Four
 http://chumpurl.com/?lt4m

 このボタンを押した貴方に恋人を作る為の秘密の方法をこっそり渡します。
 https://www.form-answer.com/applications/B9XYM


☆メルマガ

最強アクセスアップ&SEO対策 ブログのアクセスが1日20000pvを超える!
http://www.mag2.com/m/0001001032.html

初心者も簡単Googleで儲ける最強情報!
http://www.mag2.com/m/0001001719.html

日本初!公的機関でも認められた開業術
http://www.mag2.com/m/0001002351.html

 サイト

 パソコン用 HP
 URL http://jclick.web.fc2.com/merumaga.html
  
 携帯専用 AERIS                
 URL http://jclick.web.fc2.com/index.html

知らないと損する事ばかり
↓ブログも見てください
http://jclick.blog5.fc2.com/




テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

  Copyright ©ネットナンパでウハウハ毎日女の子と遊べる日記 All Rights Reserved
Original Designed by 高密度商業地域
 
