
ご機嫌いかがですか?

もうすぐバレンタインデーですよ
ワクワクしますね。

もう予定は立ててますか?
今からすぐに予定立てないとライバルに先越されますよ

■今回の相手の気を引く方法は・・・■


≪ブサイク男がモテ男に変わったノンフィクションの軌跡≫
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご機嫌いかがですか?
いつも読んで下さって本当に本当にありがとうございます^^


私のメルマガを読み続けて頂いて感じて下さっている方も多いでしょうが
1つ2つマスターすれば恋愛は全て上手く運ぶ・・・
というものではありません 
それは 作戦が多数あるとも言い換えることが出来ます。


恋愛・・・
男女の関係は 深いです


だからこそ 私は恋愛メルマガを書いています。
恋愛メルマガを書く人が多数いらっしゃるのも
人それぞれのノウハウがあり
単純かつ簡潔なものでない
・・・という 何よりの証拠ですよね


ここではこれを使う
・・・とTPOに併せて
あなたにマッチしたものを 抜粋し
あなたのオリジナルを作ることが 確固たる恋愛作戦術となるのです。


私のメルマガや教材からそんな要素を見つけ出して頂くことが
私の願いでもあります。 ^^


 では 本題へ!!!
             ↓↓↓


相手の気を引く方法・・・
もっと掘り下げて言えば 
相手の気を引き 続・け・る 方法


この 続・け・る をマスターしなければ 
突発的に相手の気を引くことができたとしても
水の泡です!


相手の気を引き 続・け・る のは 
これだけマスターしておけば大丈夫という事ではありません。


色々な要所要所を掴むこと・・・
つまり小さなステップアップをリピートしながら
気が付いたら 深い関係を築き上げていた・・・


これが最も根強い位置付けを作ることができるんですね^^


この位置付けを作るには
あるトンネルをくぐらなくてはいけません。
トンネルにも色々なトンネルがあります。


初めてメールでアプローチするトンネル
初めてデートに誘うトンネル
待ち合わせをして初対面のトンネル


これらのトンネルは 恋愛課程での基本となる行動なので
割と必然にくぐれるタイプのものですが


多少の勇気が必要な・・・
そんなトンネルをくぐらなくてはいけない時があります。
言い換えれば あなたが覚悟して通るべくトンネル・・・


例えば ・・・
相手の名前を初めて呼ぶという時です。


例えば相手の名前が
由貴ちゃんだったとしますね


あなたは相手のことを まずなんて呼びますか?
由貴さん?
由貴ちゃん?
由貴?


この呼び方そのものが 相手との位置付けになってきます。


最初は由貴さんが妥当でしょう
リアルで 由貴さんとは言えても
なかなか面と向かってしまうと 由貴ちゃんといえるか?


あなたは言える自信がありますか?


多分勇気のいることだと なんとなく感じたことでしょうし
既に経験で解かっている方も多いかと思います。


由貴さんなら 結構言い安いのだけど
由貴ちゃんと呼ぶとなると 結構勇気がいるんですよね


これはどういう事かと言いますと
『由貴さん・・・』は 
由貴さんに接点をもった人 全てが遠慮なく言える呼び方なんです。


つまり 距・離・感 の問題なんですね


あなたが もっと距離感を縮めたいと思うのなら 
由貴ちゃん と呼ばなくてはいけません。


そして もっと距離感を縮めたければ
由貴 と 呼び捨て・・・。
いずれステップアップしていかなくてはいけません。


呼び方によって相手との距離感を
決定づけてしまうことになるのです。


ずーっと 由貴さんと呼び続けるのであれば
距離感は ずーっとそこで足踏みしてしまうのです。


呼び方の変化に 最初は女性も違和感を感じるかもしれません
これが 覚悟して通るべくトンネル・・・。


あなたの中にある勇気のトンネルとも言えますが
相手が感じる違和感のトンネルと言い換えることも出来ます。


この違和感は 誰もが感じる
誰もが通らなくてはいけない トンネルです。


でもこのトンネル・・・
一度潜り抜けてしまえば あなたと相手の関係を
深くする 幸運に導くトンネルだったりもします。


最初はちょっとぎこちないかもしれませんが
慣れてしまえば そんな違和感も

すぐに わ・す・れ・て・し・ま・う ものなのです。


あなたも男友達と 心当たりありませんか?
ニックネームで初めて呼ぶ時のちょっとした勇気・・・。


でもそのトンネルを越えたから
断然仲良くなった・・・という経験は有りませんか?


家族の愚痴をこぼすのが 普通のことになったり
困ったことや 悩みを相談するのが 普通になったり
ケンカしても 仲直りするのが当たり前だと感じるようになったり 


そうなんです。
あなたが頑張ってトンネルを越えたからこそ 
得ることができた 近い距離感なのです。


それに 一度そのトンネルを越えたら
ニックネームで呼ぶのが当たり前になったでしょ???


ちょっと最初はぎこちなかったり 照れくさかったりしたけれども
そんなこと忘れてしまったでしょ???


そんなものなんですよ ^^


女性と仲良くなるには ちょっとした勇気が必要な
どうしても越えなくてはいけない場面が有ります。


それに加えて・・・
ネットやメールとの連動を 上手く活用する方法・・・


ポイントは メールで慣れろ!!!
              です!!!


最初は由貴さんでもいいです。
そのうち何回かメールのやり取りをしていくうちに
もうそろそろ相手が心を開いてくれたな と感触を得た時・・・
ここが勝負です!


思い切って由貴ちゃんに変えてみるんです。
メールで 由貴ちゃん 由貴ちゃん と連打しているうちに
女性はあなたから由貴ちゃんと呼ばれることが
普通に感じるように成ってきます。


リアルで会った時 きっと『由貴ちゃん!!!』
・・・と呼びやすくなっているし
女性も呼ばれる覚悟が出来ています。


恥ずかしかったら 最初は相手の顔を見ずにさりげなく・・・
そして しゃべり続けて 自然に照れ隠し・・・
そんなイメージでトンネルを越えて見てくださいね^^


さぁ 頑張って!!!


そして リアルでもっと仲良くなったら
次は 呼び捨てするタイミングを見計らいましょう。


まずはメールで 呼び捨てを試すのも良いでしょう。
女性も卑怯だとは思わないはずです。


そして 次に会った時には 『由貴』と呼び捨てされる覚悟が
女性の方でも出来ているはずです。


ただし 由貴ちゃん の時よりも 呼び捨てのタイミングには
注意が必要です。


初めてのリアルでの呼び捨て・・・
その場面で 女性の期待を裏切ってはいけません。


女性が呼び捨てされるのを覚悟しているのに 
あなたがリアルで尻込みしてしまって 
「由貴ちゃん…」 と言ったとしたら・・・


女性は 口ほどにも無い人・・・と思ってしまう危険があるのです!
メールで呼び捨てする時には 
次回会った時、呼び捨てできる覚悟が出来た時だけ・・・
これ 鉄則です!!! ^^


距離感を縮めるために 相手をどう呼ぶか?
相手の気を引き続けるためには
欠かせないパーツなのです


できるようになりますよ 私も最初はできなかったのですから~ 笑
ご健闘を祈りま~す ^^


DO YOUR BEST!!フレー♪フレー♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆

***************************

(^―^)ノ☆*.。 良い女性との思い出は男の生きるエネルギー!!(^―^)ノ☆*.。

では次回はサイト攻略で会いましょう。



インフォカート会員の方はこちら

http://chumpurl.com/?wbxb



サプライムストア会員の方はこちら

http://chumpurl.com/?6hrc



 インフォトップ会員の方はこちら

 取扱名: SNS20 Love Four

 http://chumpurl.com/?lt4m


 このボタンを押した貴方に恋人を作る為の秘密の方法をこっそり渡します。

 https://www.form-answer.com/applications/B9XYM





 思い付き日記(情報総合)

 http://jclick13.seesaa.net/

 しあわせ生活情報日記(ギャンブル)

 http://ameblo.jp/kyonkyon14/

 パソコン生活ニュース(美容)

 http://yaplog.jp/sachisachi16/

 ネット巡回日記

 http://tacchan11.jugem.jp/

 気になる情報日記

 http://blog.ap.teacup.com/hirochandesu20/

 ネットスキルアップ日記(SEO)

 http://plaza.rakuten.co.jp/hirochandesu20

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


  Copyright ©ネットナンパでウハウハ毎日女の子と遊べる日記 All Rights Reserved
Original Designed by 高密度商業地域
 
