
ご機嫌いかがですか?
いつも読んで下さって本当に本当にありがとうございます^^
2010年もあなたのお陰で頑張ることが出来ました。


私のノウハウを使って 
成功した~
使えた~
と言ってくださった方
とても励みになりました。


飛びついてくれた情報がどこにあるのか?
つまり あなたが一番欲しい情報がどこにあるのかの
勉強にも成りました。


そういった意味で 50/50で
情報を共有できたことに感謝してます。^^


さてさて・・・
クリスマスはいかがでしたか?
楽しい思い出作れた方!!!
まだまだ気が抜けませんよね


と言いますか 2010年はどこまでステップアップできましたか?
あまり・・・という方も2011年があるじゃないですか


良い結果が生まれなかった2010年でも
きっと何かの肥やしにはなっているはずですよ^^


■今回の相手の気を引く方法は・・・■

『お正月はこれで毎日ウハウハです。初詣で初日の出等初○○が沢山出来ますよ』です。

≪ブサイク男がモテ男に変わったノンフィクションの軌跡≫

☆☆☆(o^□^o)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今回は年末年始のデートの誘い方についてです。


年末年始はいつもと違います!!!
何が???って?


それは・・・
意外とキレイどころが多く 男性と遊びたいと網を張っているのが年末年始なんです。
計画をたててどっか旅行という女性も多そうですが
実は寝正月やゆっくり休日を決めているキレイな女性がたくさんいるのです。


そういった女性が休みを2日目 3日目とけ経過するうちに
疲れも癒され 外にでたくなるんです ^^


チャンスですね。
その限られた短い期間のチャンスを 最大限に活かす方法・・・


年末年始は みんな計画して旅行したり
どっか近場でも出かけたりと


何も計画の無い女性にとっては
暇がみじめに変わった時に 或る意味地獄を感じます。


この地獄から開放されたい!!
それは刻々と強いものに変わっていきます。
そんな地獄の中に居る女性を救える・・・
新しいいつもと違う出会いが完成される
大チャンスなのです。^^


ですので 普段の休日にはあまり出会えるきっかの無かった女性が
ネットなどを使って 相手を見つけようと
必死だったりします。


しかし、時間は限られています。
あなたが相手をデートに誘うまでの最速最短な方法・・・
その一つを教えましょう。


効率良く相手にアプローチする
手っ取り早い方法はコレです。


このサイトをご覧ください
↓↓↓
http://illumi.nihon-kankou.or.jp/index.php
たかが イルミサイト・・・
されど イルミサイト・・・


仕事が忙しくてやっと自由になれた女性が
一番行きたい場所・・・
そして大半の女性が食いついてくる・・・と言えば


イルミです。


イルミが見たいとは実際 その女性が思っていなかったとしても
思うように仕向けることが出来る 一番成功率の高い方法です。


もちろん誰でも食いついてくるわけではありませんので
こういう限られた時期にはメールを量産で送るのが良いでしょう。
数当たれば成功率も高くなる・・・
とってもシンプな作戦です。 笑


まず サイトで あなたの近くのイルミを見つけたら
画像を右クリックで 保存・・・


タイプかも???な相手を見つけ
携帯で保存した写真画像を送ってみましょう
送るタイミングは 読み進めてくださいね^^


ここで最初に送るメール内容はこんな感じです。
↓↓↓

メール1本目 
「あけましておめでとう^^ 
あっという間に年末かと思いきや 年が明けてしまったね
おめでたいけど いざやすみになると 超暇!!なことに気がついたオレです。」


まず 当たり障りのない内容と 
急ぎでデート相手を見つけるためには
自分が暇です・・・ ということをアピールします。


基本は 絵文字や顔文字もカワイイのをチョイスしてコーディネートしましょう。
顔が見えない相手の印象は 顔文字や 絵文字が かなり有力です。


全く同じ文章を送ったとしても絵文字や顔文字が有るか無いかで
全然注目度も違ってきます。


だいたいの女性なら1本目のメールで
リアルしたいと言っているのだと気がつくはずなので
それに対してレスが返ってきたという事は
相手もリアルを望んでいる可能性が強い・・・ということが言えます。


そして 相手からのレス内容にもよりますが
2本目のメール
「イルミでも見に行ってこよっかな
あっ!一緒に行く相手 いなかった~(泣)」


具体的にどこに行きたいかを伝え 
相手がツッコミやすくするために ボケた風に返します。


そして 相手が私も暇だイルミみたいな~
とレスがきたら リアルにと持ちこみます。


ただここで どこのイルミがいいの?
とか 
具体的な状況を想定できなくて
いま一歩踏み出せないでいる女性には・・・


先程保存した イルミ画像を使います。
メール3本目
「あっ ここのイルミがキレイなんだって~
この近所においしいパスタのお店もあるから
はしごでどうかな? 」
と決めゼリフ・・・。


具体的な画像を見せつけられると
さびしい女性・・・
とくにクリスマス何も無く ちょっと追いかけ気味の女性なら
まず確率高く食いついてくるでしょう。


それに 加えて 女性の一番食いついてくるのが
パスタ・・・なのです。
それとデザート・・・。


パスタとデザートと絡めて イルミで攻めれば
かなりの相手を確保できたも同然なのです。


またイルミ画像を送るように話しましたが
相手の食いつき方によっては イタリアンの画像やデザート画像が
うまく入手出来れば それも効果的でしょう。


今回は即席で相手を見つけてデートに持ち込む方法の一つを
お話しましたが


出会いなんてそんなもんです。
ここから火が付いて お互い大事な人に発展する
っていうか ・・・


最初から大事な人なんていないんですよ
大事な相手に成るかどうかは あなた次第なんです。


そういった意味で
即席で使える 誘いネタをいつでも用意しておくと
とっさに相手に困った時に使えるので
ファイリングしておいてもいいですね


あなたの良き力となるでしょう。^^




DO YOUR BEST!!フレー♪フレー♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆

***************************

をお送りしました。

(^―^)ノ☆*.。 良い女性との思い出は男の生きるエネルギー!!(^―^)ノ☆*.。

では次回はサイト攻略で会いましょう。






インフォカート会員の方はこちら

http://chumpurl.com/?wbxb



サプライムストア会員の方はこちら

http://chumpurl.com/?6hrc



 インフォトップ会員の方はこちら

 取扱名: SNS20 Love Four

 http://chumpurl.com/?lt4m


 このボタンを押した貴方に恋人を作る為の秘密の方法をこっそり渡します。

 https://www.form-answer.com/applications/B9XYM





 思い付き日記(情報総合)

 http://jclick13.seesaa.net/

 しあわせ生活情報日記(ギャンブル)

 http://ameblo.jp/kyonkyon14/

 パソコン生活ニュース(美容)

 http://yaplog.jp/sachisachi16/

 ネット巡回日記

 http://tacchan11.jugem.jp/

 気になる情報日記

 http://blog.ap.teacup.com/hirochandesu20/

 ネットスキルアップ日記(SEO)

 http://plaza.rakuten.co.jp/hirochandesu20

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


  Copyright ©ネットナンパでウハウハ毎日女の子と遊べる日記 All Rights Reserved
Original Designed by 高密度商業地域
 
