

クリスマスの準備はいかがですか?
私はもうたくさんの予定が入ってますよ♪

もちろんその方法の一部をお知らせします。


■今回の相手の気を引く方法は・・・■

『かわいい女の子をお家でラブラブするテクニック』です。

☆☆☆(o^□^o)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご機嫌いかがですか?
今回も今を生きる恋愛世代による
恋愛世代のための 
今すぐ使える恋愛情報の数々をお届けします。 ^^


もうすぐクリスマスですね
相手は見つかりそうですか?
これからでも遅くは無いですよ!!!!!!!


クリスマスに向けてのラストスパート!!
嫌 私に言わせれば 準ラストスパートです!!
まだまだイケマス!!^^


相手の気を引くための戦略は
クモの巣ごとく バラエティーにとんだ方法があります。


一度相手の気を引き 相手にとってなくてはならない存在感に成ってしまえば
恋愛は そこから 「一人歩き」 してくれます。^^


そこまでに到達するまでには
色んな事に気を遣っていかなくてはいけません!!


例えば・・・
盛り上げて ようやく家に招待する運びとなりました。
クリスマスも近いので 家に呼べる口実が多くなるのもこの季節の醍醐味です。
そこで気をつけなくてはいけないのが・・・


えーと~
その話をする前に ある自覚が必要です。


家に来てくれる・・・ということは
女性は あなたに かなり心を開いていると言えます。
例え 恋愛感情が無い としても・・・。


あなたが家族と同居であれば 
もしかしたら まだ女性の 「防御心」は まだあるかもしれませんが


もし あなたが一人暮らしならば
女性の 「防御心」は かなりほどかれたと思っていいでしょう。


ただし 視点を変えれば 女性があなたのことを
友達としか思っていない・・・
ということも考えられますので 一概には言えません。


2人の間の 恋愛話 ~こいばな~ に花が咲いた実績があるのなら
かなりの高確率で 女性はあなたに恋愛の相手として
心を開きつつあると言っていいでしょう。


なぜか???


女性は恋愛感情がない異性とは あまり恋愛話はしたがらないからです。
女性の間で異性について盛り上がるのは別ですがね・・・笑


さて 家に呼んだ時の話に戻りますが、
注意しなくてはいけない大きなポイントが3つ


1.キレイなルーム
2.良い匂い(香り)
3.おタクグッズは置いていないか?


これって自分では気が付いていないけれども
女性にとってはNG いうことが 結構あるんです。


もちろん 「ちらかってるの マジ落ち着く~」
そんな価値観の女性は ここでは 論外ですが ・・・笑



1.キレイなルーム・・・

ポイントをいくつか並べます。
・玄関が 足の踏み場もない状態になっていませんか?
・デスクに 書類や本が散らばっていませんか?
・テーブルに 醤油瓶のマークなどのよごれが残っていませんか?
・床やソファに ものが転がったままになっていませんか?
・台所の 排水口に廃棄物がたまっていたり 
ガス台に油よごれがこびりついていませんか?
・洗面所やお風呂の排水口に カビや髪の毛などがこびりついていませんか?
・トイレの 黄ばみやカビは大丈夫ですか?


よごれって あなたの印象そのものになってしまうんです 。
男の勲章?
今は平成です!! 昭和ではありませんよ!! 笑


こういう変化が 恋愛攻略が微妙に変わっていく
見逃しがちな要素だったりします。


女性はトクに 汚い物には敏感!!!!!
それは キレイなものが溢れる現代に 慣れてしまっているからです。


それが原因で あなたのことは好きになりかけていたけれども
もう二度とあなたの部屋には行きたくない!!
なんてことになってしまったら 身も蓋もありません!!


万が一 「さよなら」 ってなことになった暁には
「○市に住む青カビ君」なんてニックネームつけられて終り???
・・・・・せつないですよね ^^



2.良いにおい・・・

キレイになりました。次はニオイです。
臭いを消滅して 匂い(香り)を付けましょう。


事前に好きな香りを聞いておくといいですね。
香水効果と同等ですが あなたと一緒に居た時に 嗅いだ香りは
!!!あなたの印象そのもの!!! に変わります。


例えば・・・
どこかで たまたま あなたの部屋の香りと 同じ匂いを嗅いだ時に
あなたのことを 思い出す・・・
思い出してしまうんです!!!


そんなとってもとっても ≪嬉しい効果≫ が有ります。
しかも 大好きな匂いなら 女性は心地よさを覚え
匂いを嗅いだ瞬間 あなたに会いたくなる・・・
会いたくなってしまうんです!!!


あなたのインパクト向上に 匂い(香り)は一役かってくれるのです。
くれぐれも 臭いではないことに 気を付けて!!



3.おタクグッズは置いていないか?・・・

おタクグッズ ・・・
これって どこからどこまでがおタクグッズか
価値観も様々ですからねー


周りに姉妹や 女友達がいたら
それとなくチェックしてもらうのも 一つの手です。


一般論ですが、 フィギア系はもちろん ひかれますよね 笑
アニメのポスターやカレンダー
電車のNゲージやポスターやカレンダー
アイドルのポスター
あと エロ系の 本やDVDももちろん片付けましょう。



キレイなルームチェックでいくつか先程並べましたが
テレビ下の ビデオラックに エロDVDなんか入ったままで無いかも
チェックしましょう!!


あっそうそう デスクトップにも気を付けてくださいね ^^


楽しいクリスマスを無事に過ごせますように!!^^


DO YOUR BEST!!フレー♪フレー♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆

**************************
★デートに誘うための盛り上げ口コミ情報★

サイト攻略中の気になるあの子をイベントに誘って
リアルデートに持ち込みましょう ^^


今回はクリスマスイルミ情報!!
でも あちこちでイルミやっているので 
どこに行っていいのか??? 迷ってしまいますよね
そこで 私がオススメしたい2010年のイルミを ピックアップしましたので 参考にしてみてくださいね ^^


★☆★関東のオススメデートスポット

郊外なら(車を持っている方に) 
◆ 相模湖 イルミリオン
http://www.rurubu.com/season/winter/illumination/detail.aspx?SozaiNo=140025
昨年100万個のイルミで話題になったイルミリオンですが 今年は な・な・なんと!!! 200万個 倍に増量!! そこはまさしく光の海を歩いているよう!!またスカイライダーという サイクリングスタイルでレールの上を走るアトラクションが有るんですが 光の花畑を見下ろす景色は圧巻です!!まるで光の海を飛んでいるみたいです!!^^ 2人だけの空間ですから 告白タイムにもってこい!! 女性のハートも落ちる可能性大です!!

東京都心なら(電車の方に)
◆ 東京タワー 
http://www.rurubu.com/season/winter/illumination/detail.aspx?SozaiNo=130005

群馬県から運んだモミの生木!!生のモミの木体験という話題性もGOO!数万個のライトにデコーレーションされた豪華なイルミ越しに眺める 優しいオレンジに包まれた東京タワーは クリスマス気分を盛り上げてくれるでしょう!!


他のエリアが見てみたい方は こんなポータルサイトがオススメです。^^
【るるぶイルミネーション特集】
→ http://www.rurubu.com/season/winter/illumination/

楽しいクリスマスを演出してくださいね。
クリスマスと言わずに さりげなく デートに誘う口実としても 活用してみてくださいね^^

***************************

(^―^)ノ☆*.。 良い女性との思い出は男の生きるエネルギー!!(^―^)ノ☆*.。

では次回はサイト攻略で会いましょう。



インフォカート会員の方はこちら

http://chumpurl.com/?wbxb



サプライムストア会員の方はこちら

http://chumpurl.com/?6hrc



 インフォトップ会員の方はこちら

 取扱名: SNS20 Love Four

 http://chumpurl.com/?lt4m


 このボタンを押した貴方に恋人を作る為の秘密の方法をこっそり渡します。

 https://www.form-answer.com/applications/B9XYM





 思い付き日記(情報総合)

 http://jclick13.seesaa.net/

 しあわせ生活情報日記(ギャンブル)

 http://ameblo.jp/kyonkyon14/

 パソコン生活ニュース(美容)

 http://yaplog.jp/sachisachi16/

 ネット巡回日記

 http://tacchan11.jugem.jp/

 気になる情報日記

 http://blog.ap.teacup.com/hirochandesu20/

 ネットスキルアップ日記(SEO)

 http://plaza.rakuten.co.jp/hirochandesu20

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


  Copyright ©ネットナンパでウハウハ毎日女の子と遊べる日記 All Rights Reserved
Original Designed by 高密度商業地域
 
