

秋はもう終わりです。
クリスマスに向けて恋人GETしましょう!
すぐに冬ですよ!
コタツで足をツンツンしたり
鍋やしゃぶしゃぶも良いですね♪



■今回の サイト攻略 は・・・■

『ブサイク男がモテ男に変わった軌跡!会ってすぐに好きにさせた方法』です。


☆☆☆(o^□^o)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご機嫌いかがですか?
いつも読んで下さって本当に本当にありがとうございます^^


今使える恋愛ノウハウ・・・
今を生きる 恋愛世代のための情報の数々をお届けします。 ^^


私の実体験から申しますと・・・
時代は変わっても 恋愛に大事な「心」の根本的な概念は変わっていません。


ただ、「恋愛の攻略」・・・
つまり 出会いの入り口やきっかけは時代とともに変化しています。


時代に乗り遅れないように 相手のハートに的中してしまう
出会いのノウハウの選りすぐりをご紹介しましょう!!


       では 本題へ!!!
          ↓↓↓


時代は変わっても 恋愛に根本的な概念は変わらない
と 申し上げました。


これ本当です!!
最近の女性は エステやメイクなど 美容にせっせとお金をかけて
ますますキレイになっていきますね。


美容技術の賜物・・・
一般男性としては嬉しい限りですね^^


そんな中 自称ブサイク男性(昔の私 笑)にとって
そういう美しくなった女性と対面する となると
喜んでばかりはいられないですね。


相手が美しく成れば美しくなるほど
どんどん女性との距離が離れていく感・・・
それは ブサイク男の一般的なデメリットだったりします。


それは 相手に引け目を感じてしまう
・・・と 勘違いしているのです。


そう!! 勘違い・・・。
勝手にあなた自らが 勘違いして ≪女性に対して引きこもり状態・・・。≫


そこで 女性に対して自信を持つ一番の近道・・・
まずオススメしたいのが
あなた自身を それなりの身なりにコーディネートすること・・・。


例えば 新しい服を着た日には
なんとなく気持ちが前向きだったりしますよね^^


貴金属や高い服で着飾れ!!!
という 大げさなものではなく
あなたの気持ちを アゲル ためのもの・・・。


身なりの向上は 自信を付けるための
手っ取り早い方法なんですね^^


また 身なりは 人から見た時の印象にも影響を与えます。
髪型をちょっと変えただけで 印象は別人のように変わることが有ります。


内面をかえることが やはり永い目で見た目的ですが
それは 今日の今日で すぐに変えられるものではありません。


人の価値観や考え方を変えていくには
時間を必要とするからです。


あなたの目標・・・遠いところに 「自分の中身を変えること・・・」
そして 今まずやるべく目標・・・近いところに 「身なりを変えること・・・」
このスタンスを叩きこんで下さいね^^


そして言うまでもありませんが
最終の目的は・・・
「(できたら競争率の高いキレイな)あなたが満足できる女性を見つけること」


どんな女性が良いのかは 人それぞれですので 
具体的には私の口からは言えませんが
やはり キレイにこしたことはないですよね ^^


キレイな女性を 自分に呼び込むには
ふさわしい男性でなくてはいけません。


サイト攻略で 女性がふさわしい男性をチョイスするのに
重要視するのが 写メです。


まだ今のところ写メですが、
動画でアピールできるサイトなんてのも出来ています。


スカイプのように 無料で相手の動画を見ながらコンタクトを取る方法も
これから ますます普及していくでしょう。


ルックスの良い人が キレイな女性を制覇する !!!
と言っても過言ではないところまで来ています。


動画の定着はともかく 
まだまだ 写メのニーズは 不動でしょう。


そこで 写メをいかによく撮るか???
こんなことに注目していきたいと思います。


写メの効力のポイントは

1.サイトのマイページ
2.写メ交換

この2つのポイントです。


あなたもマイページの写メがかわいかったら
アクセスしてみたくなるでしょう。


また 写メ交換をしてかわいかったら
やり取りを続けたくなるでしょう。


でも もしタイプでなかったら
マイページはスルー 
写メ交換した後は ジ・エンドでしょう。


それは女性にとっても同じです。
ただ 女性と男性の違うところは


言葉は悪いですが
男性にとっては エッチと並行して女性をチョイスしまうこと・・・。


これは仕方が無いのです。
男性は異性選択で 体の交わりを同時に
判断材料としてしまう動物です。


それに対して女性は 好印象な人
前向きな 気持ちが良い お付き合いができそうな人を選択します。


さてさて・・・
では どんな写メを撮ったらいいのか?


これも ちょっとしたテクニックを使う事によって
あなたをよりよく見せる方法が有るんです。


それは・・・・・
次回の-サイト攻略-でお話しましょう。


DO YOUR BEST!!フレー♪フレー♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆

***********************************
★男性を探る  THEアンケート ★

自分と同じ悩みを持つ男性は
どのように女性に応対しているのかを
皆さんに訊いてみましたよ^^


今回のお題は・・・
★ 質問
女性がこわーいと思った瞬間は???

★ 結果
1.仲の良い友達のことの 悪口をきいた瞬間
こういう陰口を言う人は 本人の前では本音を出せない八方美人のタイプによく見られます。気を許したひとには 発散するかのように 悪口を爆裂します。それを前向きに取るのか 注意人物とするのかは あなた次第です。

2.女同士の口げんかを見た瞬間
けんかが良い悪いでは無く けんかの内容を確認しましょう。言い方に嫌みが含まれていないか? それとも単刀直入な言葉を使っているのか? 後者の方が一般的には良い女性ということになりますよね?

3.相手によって対応を変える瞬間
世渡り上手とも言えますが コロコロ変える女性は本音が見えないのがネックです。あなたが相手にする女性は 誰にでも基本は平等 そして あなたに対して他の人よりもカワイク接してくれる・・・そんな人は良いんじゃないでしょうか?

4.前彼の悪口を言っている瞬間
一歩譲って 悪口の内容も確認しましょう。 本当に前彼に非があったのか? それにしても前彼のことを平気で口にする女性は 私はあまり好きではありませんが・・・。

5.別れてすぐ他の男性と付き合いだした
これは時と場合によっては仕方ない事でしょう。

6.さっきまでの泣き顔が すぐ笑顔になった瞬間
さっきまでの涙は「うそ?」的な印象を受ける女性がいます。お姫様モードの方やカワイクみられたいという欲望が発端にあります。それを飲み込むかどうかはあなた次第です。

7.気が無い男性にもその気があるように見せる瞬間
男性を「利用できるかも」と視点でみてしまう女性に多く見られます。男性に対して何か許せない過去があったとか・・・。 ただ 前向きに誰にでも明るく振舞う女性と見間違えてはいけません。

8.高額なプレゼントをおねだり または貢がせていた瞬間
これは 基本的に却下しなくてはいけない女性です。女性は物欲が強いのです。ただ単にそれを満たすための手段としてあなたに近づいているのかもしれません。

9.すっぴんを目撃した瞬間
すっぴんを見て見ぬ振りが出来るか??? それを見てもそれ以上になくてはいけない存在になっていれば 問題は無いでしょう。逆を返せばすっぴんを見ても愛が変わらなければ あなたの相手に対する思いは確固たるものなのでしょう。

***********************************


(^―^)ノ☆*.。 良い女性との思い出は男の生きるエネルギー!!(^―^)ノ☆*.。

では次回は 相手の気を引く方法 で会いましょう。









インフォカート会員の方はこちら

http://chumpurl.com/?wbxb



サプライムストア会員の方はこちら

http://chumpurl.com/?6hrc



 インフォトップ会員の方はこちら

 取扱名: SNS20 Love Four

 http://chumpurl.com/?lt4m


 このボタンを押した貴方に恋人を作る為の秘密の方法をこっそり渡します。

 https://www.form-answer.com/applications/B9XYM





 思い付き日記(情報総合)

 http://jclick13.seesaa.net/

 しあわせ生活情報日記(ギャンブル)

 http://ameblo.jp/kyonkyon14/

 パソコン生活ニュース(美容)

 http://yaplog.jp/sachisachi16/

 ネット巡回日記

 http://tacchan11.jugem.jp/

 気になる情報日記

 http://blog.ap.teacup.com/hirochandesu20/

 ネットスキルアップ日記(SEO)

 http://plaza.rakuten.co.jp/hirochandesu20

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


  Copyright ©ネットナンパでウハウハ毎日女の子と遊べる日記 All Rights Reserved
Original Designed by 高密度商業地域
 
