2010年01月の全記事一覧

--/--/-- スポンサーサイト
2010/01/29 ちょっとしたコツを掴むだけ女性の根っこを知り気遣いの出来る男子へ!
◆利己的な遺伝子 メールで女性を射止めるために 女性の根っこを知っておくのも非常に大切なことですね。 これを読めば女性に対してのメールも 気遣いが出来るようになるかもしれませんよ。 ^^ 私は、女性がおしゃべりなのは 情報を子孫に残すためのDNAが根本にあるとお話してきました。 今回は更にDNA(遺伝子)のお話を 掘り下げてみたいと思います。 『利己的な遺伝子』ってご存知ですか? ある有名な学者が書いた本なん...

  Copyright ©ネットナンパでウハウハ毎日女の子と遊べる日記 All Rights Reserved
Original Designed by 高密度商業地域
 
