
■今回の相手の気を引く方法は・・・■

『春のイベントに誘い好みの彼女をGET!ドドスコスコ強制ラブ注入する!』です。

≪ブサイク男がモテ男に変わったノンフィクションの軌跡≫

☆☆☆(o^□^o)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご機嫌いかがですか?
いつも読んで下さって本当に本当にありがとうございます^^


バレンタインは良い事ありましたか?
楽しい思い出が出来たという方
おめでとうございます ^^


もしくは あまり良い事は無かったという方!
今後のステップアップに 何かヒントは得ることが出来ましたか?


少なくとも 何かを学べたと言う方は
決して無駄ではなかったと思います。


そう思わなかった方も
今後の恋愛攻略での 血となり肉となり
必ずや肥やしとなっているはずですよ ^^
気づかないうちに・・・。


たとえ 肥やしとなるにも 
ほんとにマジ何にも無かったと思っている方!


それだって 実は 悔しいという明日への欲望に
つながっているはずです!!


だって あなたがこのメルマガを読んで下さっている以上
飛躍心がある証拠ですもんね ^^


私の実体験から申しますと・・・
時代は変わっても 恋愛に大事な「心」の根本的な概念は変わっていません。


ただ、「恋愛の攻略」・・・
つまり 出会いの入り口やきっかけは時代とともに変化しています。


時代に乗り遅れないように 相手のハートに的中してしまう
出会いのノウハウの選りすぐりをご紹介しましょう!!


 では 本題にいきましょう ^^
      ↓↓↓
サイト攻略を経て みごと今回のバレンタインで告白して
付き合いが無事に始まった~
という方もいらっしゃることでしょう。


そこで 気をつけなくてはいけない言葉を
えぐり出してみましょう 笑


今回のテーマは
「君のことが一番好きだよ」に 要注意! です。


注意?
それって女性を喜ばす代表的な言葉の一つなんじゃない?
と思った方 最後まで読んでおかないと
後で悔しい思いしますよ。^^


この言葉が あやうく女性の心にピンと
裏返しとしてとらえられてしまう事があるんです。
不安にさせてしまうんです!!


脅しでも何でもなく 本当の事なんです。
好きだよって言われて 嬉しいと思わない人はいませんよね?


ちょっと掘り下げると 付き合いが始まった相手になら
好きと言われることは女性にとって
恋愛の絶頂にも登る瞬間でしょう。


ただし! 念のため言っておきますが
そうでない人からいきなり言われても
フライングしてしまうこともあるので
言うタイミングには充分注意してくださいね ^^


好きな人から 好きだよと 言われるのは良いとしても
もう一度さっきのテーマの言葉を思い出してみてください。


「君のことが一番好きだよ・・・・・」
わかりますか?


解かった方 かなり恋愛のセンスを
潜在的に持っていらっしゃる方だと思います ^^


自分では良いと思って言った言葉・・・
相手を喜ばせるために発した言葉・・・


よくわかります
あなたの気持ち・・・


何にも悪い事言っていないのに
どうして相手を不安にさせてしまったのでしょう?


では何がいけないのか正解を申し上げましょう。
一番好きだよ・・・


余計なものを付けているのが解かりましたか?
一番・・・です!


「一番好きだよ」 と言われた女性は
どう思うか?


「なら二番目に好きな人がいるの?」
と うすうす変な想像をしてしまうのが女性なんです。


女性にも大きく分けて3種類の表現をする方がいます。
1.私だけを好きでなきゃダメ
2.一番好きでいてくれたら良い
3.二番目以下でも 好きでいてくれれば良い


とこんな具合に大きく分けることが出来ます。
恋愛観念も色々ですが、


2と3はある意味 大人の女性です
嫌! 大人の振りをしている女性かもしれません。



男性は浮気をすると思っている もしくは
過去に浮気をされたり 二股をかけられたりした経験を持つ女性です。
それはまた別の機会にお話しするとして


その反面 1はかなり独占欲とか 束縛が好きな女性と言っていいでしょう。
まだ経験が浅い女性とも言えるでしょう。


実はこの1の女性が非常に多いのです。
折角かわいいタイプの子をGETできたとしても
「君が一番好きだよ」に対して
過剰に反応してしまうのが 1のタイプの女性なんです!!


あなたはスレタ女性と 純粋で心が汚れていない女性とどちらが好きですか?
後者が好みだという前提でお話すれば


「君が一番好き・・・」ではなく
何と言ったらいいでしょうか?


!!!!!「好きなのは君だけだよ」!!!!!
と言うべきなんです。
君だけ・・・


この言葉に可憐な女性は反応します。
君以外の女性は好きにならないという
恋愛独立宣言のような気もしますが ・・・ 笑


それが恐いという方は
安全圏で 「好きだよ」 とだけ言うのが賢明です。


ですが 生涯を共にしても良い女性!
この女性だ!と決めた人があなたの前に現れ、
本当に喜ばせたいのであれば
「好きなのは君だけだよ」と
勝負を賭けて見るのも良いと思います。^^ 


「他の女性には興味が無いんだ」まで心から言えたら
本物だと思います。


女性から見ても 
「この人なら大丈夫!」 と思ってしまう瞬間でしょう。


これが相手の気を引く方法の一つです。
そして・・・
相手の気を引き続けるんです。


たった一言が あなたの人生をも変えてしまうかもしれない!
そういう表現を 知っているのと知らないのとでは全然違ってきます。
最悪 一生後悔することだってあるんです。


もちろん 手段の一つですがね
もっと色々なテクニックを今後も発信していきますので
ご期待ください!!


DO YOUR BEST!!フレー♪フレー♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆



******************************
★デートに誘うための盛り上げ口コミ情報★

サイト攻略中の気になるあの子をイベントに誘って
リアルデートに持ち込みましょう ^^

・・・とは言うものの
どこに誘ったら良いのか 全くチンプンカンプンなあなたに・・・
レアな ‘恋愛世代の面々’ が
チェックしているデートスポットを
口コミというヒントから 情報を発信するコーナーです。
今回は各地区のグルメのスポットです!!





















★☆★関東のオススメデートスポット

中華料理 唐宮
(東京都港区台場1-9-1 ホテル日航東京 2F)

お台場でデート!! たまには ホテルで中華ってのもいいですね
ランチならお手頃価格で 安心なコースがあるのが良いです。
中国の古代建築をイメージした エキゾティックな店内も良い雰囲気まで持ってける事間違いなしですよ ^^


★☆★関西のオススメデートスポット

味乃家
(大阪府大阪市中央区難波1-7-16 現代こいさんビル 2F)

知る人ぞ知るお好み焼屋です
ミニサイズの3種類頂けるお好み焼きは 色々な味をちょっとづつ頂きたいと言う女性のニーズにマッチします。
同じ鉄板を2人で囲んで頂くことで 親密感も湧くでしょう。


★☆★他エリアのオススメデートスポット

味の二幸
(北海道札幌市中央区北10西21-2-16)

場外市場の一角で30年以上も営業している老舗です。
好きなネタで楽しむ丼ものがオススメです。
きっと女性の顔も自然と笑みがこぼれてしまうこと 間違えありません。
北の魚介を全て盛り込んだ海鮮丼は食べごたえのある一品です。

***********************************

(^―^)ノ☆*.。 良い女性との思い出は男の生きるエネルギー!!(^―^)ノ☆*.。

では次回はサイト攻略で会いましょう。





インフォカート会員の方はこちら

http://chumpurl.com/?wbxb



サプライムストア会員の方はこちら

http://chumpurl.com/?6hrc



 インフォトップ会員の方はこちら

 取扱名: SNS20 Love Four

 http://chumpurl.com/?lt4m


 このボタンを押した貴方に恋人を作る為の秘密の方法をこっそり渡します。

 https://www.form-answer.com/applications/B9XYM





 思い付き日記(情報総合)

 http://jclick13.seesaa.net/

 しあわせ生活情報日記(ギャンブル)

 http://ameblo.jp/kyonkyon14/

 パソコン生活ニュース(美容)

 http://yaplog.jp/sachisachi16/

 ネット巡回日記

 http://tacchan11.jugem.jp/

 気になる情報日記

 http://blog.ap.teacup.com/hirochandesu20/

 ネットスキルアップ日記(SEO)

 http://plaza.rakuten.co.jp/hirochandesu20

ご機嫌いかがですか?

もうすぐバレンタインデーですよ
ワクワクしますね。

もう予定は立ててますか?
今からすぐに予定立てないとライバルに先越されますよ

■今回の相手の気を引く方法は・・・■


≪ブサイク男がモテ男に変わったノンフィクションの軌跡≫
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご機嫌いかがですか?
いつも読んで下さって本当に本当にありがとうございます^^


私のメルマガを読み続けて頂いて感じて下さっている方も多いでしょうが
1つ2つマスターすれば恋愛は全て上手く運ぶ・・・
というものではありません 
それは 作戦が多数あるとも言い換えることが出来ます。


恋愛・・・
男女の関係は 深いです


だからこそ 私は恋愛メルマガを書いています。
恋愛メルマガを書く人が多数いらっしゃるのも
人それぞれのノウハウがあり
単純かつ簡潔なものでない
・・・という 何よりの証拠ですよね


ここではこれを使う
・・・とTPOに併せて
あなたにマッチしたものを 抜粋し
あなたのオリジナルを作ることが 確固たる恋愛作戦術となるのです。


私のメルマガや教材からそんな要素を見つけ出して頂くことが
私の願いでもあります。 ^^


 では 本題へ!!!
             ↓↓↓


相手の気を引く方法・・・
もっと掘り下げて言えば 
相手の気を引き 続・け・る 方法


この 続・け・る をマスターしなければ 
突発的に相手の気を引くことができたとしても
水の泡です!


相手の気を引き 続・け・る のは 
これだけマスターしておけば大丈夫という事ではありません。


色々な要所要所を掴むこと・・・
つまり小さなステップアップをリピートしながら
気が付いたら 深い関係を築き上げていた・・・


これが最も根強い位置付けを作ることができるんですね^^


この位置付けを作るには
あるトンネルをくぐらなくてはいけません。
トンネルにも色々なトンネルがあります。


初めてメールでアプローチするトンネル
初めてデートに誘うトンネル
待ち合わせをして初対面のトンネル


これらのトンネルは 恋愛課程での基本となる行動なので
割と必然にくぐれるタイプのものですが


多少の勇気が必要な・・・
そんなトンネルをくぐらなくてはいけない時があります。
言い換えれば あなたが覚悟して通るべくトンネル・・・


例えば ・・・
相手の名前を初めて呼ぶという時です。


例えば相手の名前が
由貴ちゃんだったとしますね


あなたは相手のことを まずなんて呼びますか?
由貴さん?
由貴ちゃん?
由貴?


この呼び方そのものが 相手との位置付けになってきます。


最初は由貴さんが妥当でしょう
リアルで 由貴さんとは言えても
なかなか面と向かってしまうと 由貴ちゃんといえるか?


あなたは言える自信がありますか?


多分勇気のいることだと なんとなく感じたことでしょうし
既に経験で解かっている方も多いかと思います。


由貴さんなら 結構言い安いのだけど
由貴ちゃんと呼ぶとなると 結構勇気がいるんですよね


これはどういう事かと言いますと
『由貴さん・・・』は 
由貴さんに接点をもった人 全てが遠慮なく言える呼び方なんです。


つまり 距・離・感 の問題なんですね


あなたが もっと距離感を縮めたいと思うのなら 
由貴ちゃん と呼ばなくてはいけません。


そして もっと距離感を縮めたければ
由貴 と 呼び捨て・・・。
いずれステップアップしていかなくてはいけません。


呼び方によって相手との距離感を
決定づけてしまうことになるのです。


ずーっと 由貴さんと呼び続けるのであれば
距離感は ずーっとそこで足踏みしてしまうのです。


呼び方の変化に 最初は女性も違和感を感じるかもしれません
これが 覚悟して通るべくトンネル・・・。


あなたの中にある勇気のトンネルとも言えますが
相手が感じる違和感のトンネルと言い換えることも出来ます。


この違和感は 誰もが感じる
誰もが通らなくてはいけない トンネルです。


でもこのトンネル・・・
一度潜り抜けてしまえば あなたと相手の関係を
深くする 幸運に導くトンネルだったりもします。


最初はちょっとぎこちないかもしれませんが
慣れてしまえば そんな違和感も

すぐに わ・す・れ・て・し・ま・う ものなのです。


あなたも男友達と 心当たりありませんか?
ニックネームで初めて呼ぶ時のちょっとした勇気・・・。


でもそのトンネルを越えたから
断然仲良くなった・・・という経験は有りませんか?


家族の愚痴をこぼすのが 普通のことになったり
困ったことや 悩みを相談するのが 普通になったり
ケンカしても 仲直りするのが当たり前だと感じるようになったり 


そうなんです。
あなたが頑張ってトンネルを越えたからこそ 
得ることができた 近い距離感なのです。


それに 一度そのトンネルを越えたら
ニックネームで呼ぶのが当たり前になったでしょ???


ちょっと最初はぎこちなかったり 照れくさかったりしたけれども
そんなこと忘れてしまったでしょ???


そんなものなんですよ ^^


女性と仲良くなるには ちょっとした勇気が必要な
どうしても越えなくてはいけない場面が有ります。


それに加えて・・・
ネットやメールとの連動を 上手く活用する方法・・・


ポイントは メールで慣れろ!!!
              です!!!


最初は由貴さんでもいいです。
そのうち何回かメールのやり取りをしていくうちに
もうそろそろ相手が心を開いてくれたな と感触を得た時・・・
ここが勝負です!


思い切って由貴ちゃんに変えてみるんです。
メールで 由貴ちゃん 由貴ちゃん と連打しているうちに
女性はあなたから由貴ちゃんと呼ばれることが
普通に感じるように成ってきます。


リアルで会った時 きっと『由貴ちゃん!!!』
・・・と呼びやすくなっているし
女性も呼ばれる覚悟が出来ています。


恥ずかしかったら 最初は相手の顔を見ずにさりげなく・・・
そして しゃべり続けて 自然に照れ隠し・・・
そんなイメージでトンネルを越えて見てくださいね^^


さぁ 頑張って!!!


そして リアルでもっと仲良くなったら
次は 呼び捨てするタイミングを見計らいましょう。


まずはメールで 呼び捨てを試すのも良いでしょう。
女性も卑怯だとは思わないはずです。


そして 次に会った時には 『由貴』と呼び捨てされる覚悟が
女性の方でも出来ているはずです。


ただし 由貴ちゃん の時よりも 呼び捨てのタイミングには
注意が必要です。


初めてのリアルでの呼び捨て・・・
その場面で 女性の期待を裏切ってはいけません。


女性が呼び捨てされるのを覚悟しているのに 
あなたがリアルで尻込みしてしまって 
「由貴ちゃん…」 と言ったとしたら・・・


女性は 口ほどにも無い人・・・と思ってしまう危険があるのです!
メールで呼び捨てする時には 
次回会った時、呼び捨てできる覚悟が出来た時だけ・・・
これ 鉄則です!!! ^^


距離感を縮めるために 相手をどう呼ぶか?
相手の気を引き続けるためには
欠かせないパーツなのです


できるようになりますよ 私も最初はできなかったのですから~ 笑
ご健闘を祈りま~す ^^


DO YOUR BEST!!フレー♪フレー♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆

***************************

(^―^)ノ☆*.。 良い女性との思い出は男の生きるエネルギー!!(^―^)ノ☆*.。

では次回はサイト攻略で会いましょう。



インフォカート会員の方はこちら

http://chumpurl.com/?wbxb



サプライムストア会員の方はこちら

http://chumpurl.com/?6hrc



 インフォトップ会員の方はこちら

 取扱名: SNS20 Love Four

 http://chumpurl.com/?lt4m


 このボタンを押した貴方に恋人を作る為の秘密の方法をこっそり渡します。

 https://www.form-answer.com/applications/B9XYM





 思い付き日記(情報総合)

 http://jclick13.seesaa.net/

 しあわせ生活情報日記(ギャンブル)

 http://ameblo.jp/kyonkyon14/

 パソコン生活ニュース(美容)

 http://yaplog.jp/sachisachi16/

 ネット巡回日記

 http://tacchan11.jugem.jp/

 気になる情報日記

 http://blog.ap.teacup.com/hirochandesu20/

 ネットスキルアップ日記(SEO)

 http://plaza.rakuten.co.jp/hirochandesu20

ご機嫌いかがですか?
いつも読んで下さって本当に本当にありがとうございます^^
2010年もあなたのお陰で頑張ることが出来ました。


私のノウハウを使って 
成功した~
使えた~
と言ってくださった方
とても励みになりました。


飛びついてくれた情報がどこにあるのか?
つまり あなたが一番欲しい情報がどこにあるのかの
勉強にも成りました。


そういった意味で 50/50で
情報を共有できたことに感謝してます。^^


さてさて・・・
クリスマスはいかがでしたか?
楽しい思い出作れた方!!!
まだまだ気が抜けませんよね


と言いますか 2010年はどこまでステップアップできましたか?
あまり・・・という方も2011年があるじゃないですか


良い結果が生まれなかった2010年でも
きっと何かの肥やしにはなっているはずですよ^^


■今回の相手の気を引く方法は・・・■

『お正月はこれで毎日ウハウハです。初詣で初日の出等初○○が沢山出来ますよ』です。

≪ブサイク男がモテ男に変わったノンフィクションの軌跡≫

☆☆☆(o^□^o)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今回は年末年始のデートの誘い方についてです。


年末年始はいつもと違います!!!
何が???って?


それは・・・
意外とキレイどころが多く 男性と遊びたいと網を張っているのが年末年始なんです。
計画をたててどっか旅行という女性も多そうですが
実は寝正月やゆっくり休日を決めているキレイな女性がたくさんいるのです。


そういった女性が休みを2日目 3日目とけ経過するうちに
疲れも癒され 外にでたくなるんです ^^


チャンスですね。
その限られた短い期間のチャンスを 最大限に活かす方法・・・


年末年始は みんな計画して旅行したり
どっか近場でも出かけたりと


何も計画の無い女性にとっては
暇がみじめに変わった時に 或る意味地獄を感じます。


この地獄から開放されたい!!
それは刻々と強いものに変わっていきます。
そんな地獄の中に居る女性を救える・・・
新しいいつもと違う出会いが完成される
大チャンスなのです。^^


ですので 普段の休日にはあまり出会えるきっかの無かった女性が
ネットなどを使って 相手を見つけようと
必死だったりします。


しかし、時間は限られています。
あなたが相手をデートに誘うまでの最速最短な方法・・・
その一つを教えましょう。


効率良く相手にアプローチする
手っ取り早い方法はコレです。


このサイトをご覧ください
↓↓↓
http://illumi.nihon-kankou.or.jp/index.php
たかが イルミサイト・・・
されど イルミサイト・・・


仕事が忙しくてやっと自由になれた女性が
一番行きたい場所・・・
そして大半の女性が食いついてくる・・・と言えば


イルミです。


イルミが見たいとは実際 その女性が思っていなかったとしても
思うように仕向けることが出来る 一番成功率の高い方法です。


もちろん誰でも食いついてくるわけではありませんので
こういう限られた時期にはメールを量産で送るのが良いでしょう。
数当たれば成功率も高くなる・・・
とってもシンプな作戦です。 笑


まず サイトで あなたの近くのイルミを見つけたら
画像を右クリックで 保存・・・


タイプかも???な相手を見つけ
携帯で保存した写真画像を送ってみましょう
送るタイミングは 読み進めてくださいね^^


ここで最初に送るメール内容はこんな感じです。
↓↓↓

メール1本目 
「あけましておめでとう^^ 
あっという間に年末かと思いきや 年が明けてしまったね
おめでたいけど いざやすみになると 超暇!!なことに気がついたオレです。」


まず 当たり障りのない内容と 
急ぎでデート相手を見つけるためには
自分が暇です・・・ ということをアピールします。


基本は 絵文字や顔文字もカワイイのをチョイスしてコーディネートしましょう。
顔が見えない相手の印象は 顔文字や 絵文字が かなり有力です。


全く同じ文章を送ったとしても絵文字や顔文字が有るか無いかで
全然注目度も違ってきます。


だいたいの女性なら1本目のメールで
リアルしたいと言っているのだと気がつくはずなので
それに対してレスが返ってきたという事は
相手もリアルを望んでいる可能性が強い・・・ということが言えます。


そして 相手からのレス内容にもよりますが
2本目のメール
「イルミでも見に行ってこよっかな
あっ!一緒に行く相手 いなかった~(泣)」


具体的にどこに行きたいかを伝え 
相手がツッコミやすくするために ボケた風に返します。


そして 相手が私も暇だイルミみたいな~
とレスがきたら リアルにと持ちこみます。


ただここで どこのイルミがいいの?
とか 
具体的な状況を想定できなくて
いま一歩踏み出せないでいる女性には・・・


先程保存した イルミ画像を使います。
メール3本目
「あっ ここのイルミがキレイなんだって~
この近所においしいパスタのお店もあるから
はしごでどうかな? 」
と決めゼリフ・・・。


具体的な画像を見せつけられると
さびしい女性・・・
とくにクリスマス何も無く ちょっと追いかけ気味の女性なら
まず確率高く食いついてくるでしょう。


それに 加えて 女性の一番食いついてくるのが
パスタ・・・なのです。
それとデザート・・・。


パスタとデザートと絡めて イルミで攻めれば
かなりの相手を確保できたも同然なのです。


またイルミ画像を送るように話しましたが
相手の食いつき方によっては イタリアンの画像やデザート画像が
うまく入手出来れば それも効果的でしょう。


今回は即席で相手を見つけてデートに持ち込む方法の一つを
お話しましたが


出会いなんてそんなもんです。
ここから火が付いて お互い大事な人に発展する
っていうか ・・・


最初から大事な人なんていないんですよ
大事な相手に成るかどうかは あなた次第なんです。


そういった意味で
即席で使える 誘いネタをいつでも用意しておくと
とっさに相手に困った時に使えるので
ファイリングしておいてもいいですね


あなたの良き力となるでしょう。^^




DO YOUR BEST!!フレー♪フレー♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆

***************************

をお送りしました。

(^―^)ノ☆*.。 良い女性との思い出は男の生きるエネルギー!!(^―^)ノ☆*.。

では次回はサイト攻略で会いましょう。






インフォカート会員の方はこちら

http://chumpurl.com/?wbxb



サプライムストア会員の方はこちら

http://chumpurl.com/?6hrc



 インフォトップ会員の方はこちら

 取扱名: SNS20 Love Four

 http://chumpurl.com/?lt4m


 このボタンを押した貴方に恋人を作る為の秘密の方法をこっそり渡します。

 https://www.form-answer.com/applications/B9XYM





 思い付き日記(情報総合)

 http://jclick13.seesaa.net/

 しあわせ生活情報日記(ギャンブル)

 http://ameblo.jp/kyonkyon14/

 パソコン生活ニュース(美容)

 http://yaplog.jp/sachisachi16/

 ネット巡回日記

 http://tacchan11.jugem.jp/

 気になる情報日記

 http://blog.ap.teacup.com/hirochandesu20/

 ネットスキルアップ日記(SEO)

 http://plaza.rakuten.co.jp/hirochandesu20


クリスマスの準備はいかがですか?
私はもうたくさんの予定が入ってますよ♪

もちろんその方法の一部をお知らせします。


■今回の相手の気を引く方法は・・・■

『かわいい女の子をお家でラブラブするテクニック』です。

☆☆☆(o^□^o)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご機嫌いかがですか?
今回も今を生きる恋愛世代による
恋愛世代のための 
今すぐ使える恋愛情報の数々をお届けします。 ^^


もうすぐクリスマスですね
相手は見つかりそうですか?
これからでも遅くは無いですよ!!!!!!!


クリスマスに向けてのラストスパート!!
嫌 私に言わせれば 準ラストスパートです!!
まだまだイケマス!!^^


相手の気を引くための戦略は
クモの巣ごとく バラエティーにとんだ方法があります。


一度相手の気を引き 相手にとってなくてはならない存在感に成ってしまえば
恋愛は そこから 「一人歩き」 してくれます。^^


そこまでに到達するまでには
色んな事に気を遣っていかなくてはいけません!!


例えば・・・
盛り上げて ようやく家に招待する運びとなりました。
クリスマスも近いので 家に呼べる口実が多くなるのもこの季節の醍醐味です。
そこで気をつけなくてはいけないのが・・・


えーと~
その話をする前に ある自覚が必要です。


家に来てくれる・・・ということは
女性は あなたに かなり心を開いていると言えます。
例え 恋愛感情が無い としても・・・。


あなたが家族と同居であれば 
もしかしたら まだ女性の 「防御心」は まだあるかもしれませんが


もし あなたが一人暮らしならば
女性の 「防御心」は かなりほどかれたと思っていいでしょう。


ただし 視点を変えれば 女性があなたのことを
友達としか思っていない・・・
ということも考えられますので 一概には言えません。


2人の間の 恋愛話 ~こいばな~ に花が咲いた実績があるのなら
かなりの高確率で 女性はあなたに恋愛の相手として
心を開きつつあると言っていいでしょう。


なぜか???


女性は恋愛感情がない異性とは あまり恋愛話はしたがらないからです。
女性の間で異性について盛り上がるのは別ですがね・・・笑


さて 家に呼んだ時の話に戻りますが、
注意しなくてはいけない大きなポイントが3つ


1.キレイなルーム
2.良い匂い(香り)
3.おタクグッズは置いていないか?


これって自分では気が付いていないけれども
女性にとってはNG いうことが 結構あるんです。


もちろん 「ちらかってるの マジ落ち着く~」
そんな価値観の女性は ここでは 論外ですが ・・・笑



1.キレイなルーム・・・

ポイントをいくつか並べます。
・玄関が 足の踏み場もない状態になっていませんか?
・デスクに 書類や本が散らばっていませんか?
・テーブルに 醤油瓶のマークなどのよごれが残っていませんか?
・床やソファに ものが転がったままになっていませんか?
・台所の 排水口に廃棄物がたまっていたり 
ガス台に油よごれがこびりついていませんか?
・洗面所やお風呂の排水口に カビや髪の毛などがこびりついていませんか?
・トイレの 黄ばみやカビは大丈夫ですか?


よごれって あなたの印象そのものになってしまうんです 。
男の勲章?
今は平成です!! 昭和ではありませんよ!! 笑


こういう変化が 恋愛攻略が微妙に変わっていく
見逃しがちな要素だったりします。


女性はトクに 汚い物には敏感!!!!!
それは キレイなものが溢れる現代に 慣れてしまっているからです。


それが原因で あなたのことは好きになりかけていたけれども
もう二度とあなたの部屋には行きたくない!!
なんてことになってしまったら 身も蓋もありません!!


万が一 「さよなら」 ってなことになった暁には
「○市に住む青カビ君」なんてニックネームつけられて終り???
・・・・・せつないですよね ^^



2.良いにおい・・・

キレイになりました。次はニオイです。
臭いを消滅して 匂い(香り)を付けましょう。


事前に好きな香りを聞いておくといいですね。
香水効果と同等ですが あなたと一緒に居た時に 嗅いだ香りは
!!!あなたの印象そのもの!!! に変わります。


例えば・・・
どこかで たまたま あなたの部屋の香りと 同じ匂いを嗅いだ時に
あなたのことを 思い出す・・・
思い出してしまうんです!!!


そんなとってもとっても ≪嬉しい効果≫ が有ります。
しかも 大好きな匂いなら 女性は心地よさを覚え
匂いを嗅いだ瞬間 あなたに会いたくなる・・・
会いたくなってしまうんです!!!


あなたのインパクト向上に 匂い(香り)は一役かってくれるのです。
くれぐれも 臭いではないことに 気を付けて!!



3.おタクグッズは置いていないか?・・・

おタクグッズ ・・・
これって どこからどこまでがおタクグッズか
価値観も様々ですからねー


周りに姉妹や 女友達がいたら
それとなくチェックしてもらうのも 一つの手です。


一般論ですが、 フィギア系はもちろん ひかれますよね 笑
アニメのポスターやカレンダー
電車のNゲージやポスターやカレンダー
アイドルのポスター
あと エロ系の 本やDVDももちろん片付けましょう。



キレイなルームチェックでいくつか先程並べましたが
テレビ下の ビデオラックに エロDVDなんか入ったままで無いかも
チェックしましょう!!


あっそうそう デスクトップにも気を付けてくださいね ^^


楽しいクリスマスを無事に過ごせますように!!^^


DO YOUR BEST!!フレー♪フレー♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆

**************************
★デートに誘うための盛り上げ口コミ情報★

サイト攻略中の気になるあの子をイベントに誘って
リアルデートに持ち込みましょう ^^


今回はクリスマスイルミ情報!!
でも あちこちでイルミやっているので 
どこに行っていいのか??? 迷ってしまいますよね
そこで 私がオススメしたい2010年のイルミを ピックアップしましたので 参考にしてみてくださいね ^^


★☆★関東のオススメデートスポット

郊外なら(車を持っている方に) 
◆ 相模湖 イルミリオン
http://www.rurubu.com/season/winter/illumination/detail.aspx?SozaiNo=140025
昨年100万個のイルミで話題になったイルミリオンですが 今年は な・な・なんと!!! 200万個 倍に増量!! そこはまさしく光の海を歩いているよう!!またスカイライダーという サイクリングスタイルでレールの上を走るアトラクションが有るんですが 光の花畑を見下ろす景色は圧巻です!!まるで光の海を飛んでいるみたいです!!^^ 2人だけの空間ですから 告白タイムにもってこい!! 女性のハートも落ちる可能性大です!!

東京都心なら(電車の方に)
◆ 東京タワー 
http://www.rurubu.com/season/winter/illumination/detail.aspx?SozaiNo=130005

群馬県から運んだモミの生木!!生のモミの木体験という話題性もGOO!数万個のライトにデコーレーションされた豪華なイルミ越しに眺める 優しいオレンジに包まれた東京タワーは クリスマス気分を盛り上げてくれるでしょう!!


他のエリアが見てみたい方は こんなポータルサイトがオススメです。^^
【るるぶイルミネーション特集】
→ http://www.rurubu.com/season/winter/illumination/

楽しいクリスマスを演出してくださいね。
クリスマスと言わずに さりげなく デートに誘う口実としても 活用してみてくださいね^^

***************************

(^―^)ノ☆*.。 良い女性との思い出は男の生きるエネルギー!!(^―^)ノ☆*.。

では次回はサイト攻略で会いましょう。



インフォカート会員の方はこちら

http://chumpurl.com/?wbxb



サプライムストア会員の方はこちら

http://chumpurl.com/?6hrc



 インフォトップ会員の方はこちら

 取扱名: SNS20 Love Four

 http://chumpurl.com/?lt4m


 このボタンを押した貴方に恋人を作る為の秘密の方法をこっそり渡します。

 https://www.form-answer.com/applications/B9XYM





 思い付き日記(情報総合)

 http://jclick13.seesaa.net/

 しあわせ生活情報日記(ギャンブル)

 http://ameblo.jp/kyonkyon14/

 パソコン生活ニュース(美容)

 http://yaplog.jp/sachisachi16/

 ネット巡回日記

 http://tacchan11.jugem.jp/

 気になる情報日記

 http://blog.ap.teacup.com/hirochandesu20/

 ネットスキルアップ日記(SEO)

 http://plaza.rakuten.co.jp/hirochandesu20


秋はもう終わりです。
クリスマスに向けて恋人GETしましょう!
すぐに冬ですよ!
コタツで足をツンツンしたり
鍋やしゃぶしゃぶも良いですね♪



■今回の サイト攻略 は・・・■

『ブサイク男がモテ男に変わった軌跡!会ってすぐに好きにさせた方法』です。


☆☆☆(o^□^o)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご機嫌いかがですか?
いつも読んで下さって本当に本当にありがとうございます^^


今使える恋愛ノウハウ・・・
今を生きる 恋愛世代のための情報の数々をお届けします。 ^^


私の実体験から申しますと・・・
時代は変わっても 恋愛に大事な「心」の根本的な概念は変わっていません。


ただ、「恋愛の攻略」・・・
つまり 出会いの入り口やきっかけは時代とともに変化しています。


時代に乗り遅れないように 相手のハートに的中してしまう
出会いのノウハウの選りすぐりをご紹介しましょう!!


       では 本題へ!!!
          ↓↓↓


時代は変わっても 恋愛に根本的な概念は変わらない
と 申し上げました。


これ本当です!!
最近の女性は エステやメイクなど 美容にせっせとお金をかけて
ますますキレイになっていきますね。


美容技術の賜物・・・
一般男性としては嬉しい限りですね^^


そんな中 自称ブサイク男性(昔の私 笑)にとって
そういう美しくなった女性と対面する となると
喜んでばかりはいられないですね。


相手が美しく成れば美しくなるほど
どんどん女性との距離が離れていく感・・・
それは ブサイク男の一般的なデメリットだったりします。


それは 相手に引け目を感じてしまう
・・・と 勘違いしているのです。


そう!! 勘違い・・・。
勝手にあなた自らが 勘違いして ≪女性に対して引きこもり状態・・・。≫


そこで 女性に対して自信を持つ一番の近道・・・
まずオススメしたいのが
あなた自身を それなりの身なりにコーディネートすること・・・。


例えば 新しい服を着た日には
なんとなく気持ちが前向きだったりしますよね^^


貴金属や高い服で着飾れ!!!
という 大げさなものではなく
あなたの気持ちを アゲル ためのもの・・・。


身なりの向上は 自信を付けるための
手っ取り早い方法なんですね^^


また 身なりは 人から見た時の印象にも影響を与えます。
髪型をちょっと変えただけで 印象は別人のように変わることが有ります。


内面をかえることが やはり永い目で見た目的ですが
それは 今日の今日で すぐに変えられるものではありません。


人の価値観や考え方を変えていくには
時間を必要とするからです。


あなたの目標・・・遠いところに 「自分の中身を変えること・・・」
そして 今まずやるべく目標・・・近いところに 「身なりを変えること・・・」
このスタンスを叩きこんで下さいね^^


そして言うまでもありませんが
最終の目的は・・・
「(できたら競争率の高いキレイな)あなたが満足できる女性を見つけること」


どんな女性が良いのかは 人それぞれですので 
具体的には私の口からは言えませんが
やはり キレイにこしたことはないですよね ^^


キレイな女性を 自分に呼び込むには
ふさわしい男性でなくてはいけません。


サイト攻略で 女性がふさわしい男性をチョイスするのに
重要視するのが 写メです。


まだ今のところ写メですが、
動画でアピールできるサイトなんてのも出来ています。


スカイプのように 無料で相手の動画を見ながらコンタクトを取る方法も
これから ますます普及していくでしょう。


ルックスの良い人が キレイな女性を制覇する !!!
と言っても過言ではないところまで来ています。


動画の定着はともかく 
まだまだ 写メのニーズは 不動でしょう。


そこで 写メをいかによく撮るか???
こんなことに注目していきたいと思います。


写メの効力のポイントは

1.サイトのマイページ
2.写メ交換

この2つのポイントです。


あなたもマイページの写メがかわいかったら
アクセスしてみたくなるでしょう。


また 写メ交換をしてかわいかったら
やり取りを続けたくなるでしょう。


でも もしタイプでなかったら
マイページはスルー 
写メ交換した後は ジ・エンドでしょう。


それは女性にとっても同じです。
ただ 女性と男性の違うところは


言葉は悪いですが
男性にとっては エッチと並行して女性をチョイスしまうこと・・・。


これは仕方が無いのです。
男性は異性選択で 体の交わりを同時に
判断材料としてしまう動物です。


それに対して女性は 好印象な人
前向きな 気持ちが良い お付き合いができそうな人を選択します。


さてさて・・・
では どんな写メを撮ったらいいのか?


これも ちょっとしたテクニックを使う事によって
あなたをよりよく見せる方法が有るんです。


それは・・・・・
次回の-サイト攻略-でお話しましょう。


DO YOUR BEST!!フレー♪フレー♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆

***********************************
★男性を探る  THEアンケート ★

自分と同じ悩みを持つ男性は
どのように女性に応対しているのかを
皆さんに訊いてみましたよ^^


今回のお題は・・・
★ 質問
女性がこわーいと思った瞬間は???

★ 結果
1.仲の良い友達のことの 悪口をきいた瞬間
こういう陰口を言う人は 本人の前では本音を出せない八方美人のタイプによく見られます。気を許したひとには 発散するかのように 悪口を爆裂します。それを前向きに取るのか 注意人物とするのかは あなた次第です。

2.女同士の口げんかを見た瞬間
けんかが良い悪いでは無く けんかの内容を確認しましょう。言い方に嫌みが含まれていないか? それとも単刀直入な言葉を使っているのか? 後者の方が一般的には良い女性ということになりますよね?

3.相手によって対応を変える瞬間
世渡り上手とも言えますが コロコロ変える女性は本音が見えないのがネックです。あなたが相手にする女性は 誰にでも基本は平等 そして あなたに対して他の人よりもカワイク接してくれる・・・そんな人は良いんじゃないでしょうか?

4.前彼の悪口を言っている瞬間
一歩譲って 悪口の内容も確認しましょう。 本当に前彼に非があったのか? それにしても前彼のことを平気で口にする女性は 私はあまり好きではありませんが・・・。

5.別れてすぐ他の男性と付き合いだした
これは時と場合によっては仕方ない事でしょう。

6.さっきまでの泣き顔が すぐ笑顔になった瞬間
さっきまでの涙は「うそ?」的な印象を受ける女性がいます。お姫様モードの方やカワイクみられたいという欲望が発端にあります。それを飲み込むかどうかはあなた次第です。

7.気が無い男性にもその気があるように見せる瞬間
男性を「利用できるかも」と視点でみてしまう女性に多く見られます。男性に対して何か許せない過去があったとか・・・。 ただ 前向きに誰にでも明るく振舞う女性と見間違えてはいけません。

8.高額なプレゼントをおねだり または貢がせていた瞬間
これは 基本的に却下しなくてはいけない女性です。女性は物欲が強いのです。ただ単にそれを満たすための手段としてあなたに近づいているのかもしれません。

9.すっぴんを目撃した瞬間
すっぴんを見て見ぬ振りが出来るか??? それを見てもそれ以上になくてはいけない存在になっていれば 問題は無いでしょう。逆を返せばすっぴんを見ても愛が変わらなければ あなたの相手に対する思いは確固たるものなのでしょう。

***********************************


(^―^)ノ☆*.。 良い女性との思い出は男の生きるエネルギー!!(^―^)ノ☆*.。

では次回は 相手の気を引く方法 で会いましょう。









インフォカート会員の方はこちら

http://chumpurl.com/?wbxb



サプライムストア会員の方はこちら

http://chumpurl.com/?6hrc



 インフォトップ会員の方はこちら

 取扱名: SNS20 Love Four

 http://chumpurl.com/?lt4m


 このボタンを押した貴方に恋人を作る為の秘密の方法をこっそり渡します。

 https://www.form-answer.com/applications/B9XYM





 思い付き日記(情報総合)

 http://jclick13.seesaa.net/

 しあわせ生活情報日記(ギャンブル)

 http://ameblo.jp/kyonkyon14/

 パソコン生活ニュース(美容)

 http://yaplog.jp/sachisachi16/

 ネット巡回日記

 http://tacchan11.jugem.jp/

 気になる情報日記

 http://blog.ap.teacup.com/hirochandesu20/

 ネットスキルアップ日記(SEO)

 http://plaza.rakuten.co.jp/hirochandesu20

■今回の サイト攻略 は・・・■

『気になるあの人を口説く方法!一肌恋しい季節はこれでライバルに差を付ける』です。

☆☆☆(o^□^o)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご機嫌いかがですか?
今回も今を生きる恋愛世代による
恋愛世代のための 
今すぐ使える恋愛情報の数々をお届けします。 ^^


今回のサイト攻略では
引き続きファーストメールで気をつけなければならないこと
の 第4弾 をお送りします。


前回までのおさらいですが・・・

1.タイトル ○○さん!はじめまして!(名前を呼んであげる)

2.世間話を入れる

3.趣味の共通点を強調

4.プロフィールやアルバムに共感

5.日記がおもしろいことを誉める


では今回は引き続き6つ目のポイントです。

6.人徳なことを誉める


人徳って 「人から好意を向けられている人か?」
とか
もっとレベルを下げれば
単純に「知り合いが多い」ってことですね


じゃあネット恋愛の世界で
どこを見れば人徳ということで
誉め落とすことができるのでしょう?


2つポイントがあります。
一つは 友達登録の数です。


なかには友達が100人以上なんてことも
最近は珍しくなくなりました。


ですがそのうち交流のある友達は
何人いるでしょう???
実際は会ったこともなく
社交辞令的な付き合いという人も多いと思います。


ですが そこは目を伏せて
そのまんま誉め突っ込みをしましょう。


「○○ちゃんって友達多いんだね、
きっと人徳なんだねー」
の方向でツッコミましょう。


「そんなことないですよー」的な
否定的なメールが来ても
もうワンクッション突っ込みましょう。
そこでスルーしてはダメです!
とことん誉め通すことが大事・・・。


「嫌、きっと○○ちゃんってちゃんと向き合って
人と付き合える人なんだろうな」
とレスすれば 相手の優越感を引き出すことにつながります。^^
突っ込み方は色々ですが
もう一度言っておきます。
とことん誉め通すことが大事・・・。 ^^


もう一つは紹介文です。
たいてい紹介文には
「○○ってかわいい」とか
「相談にのってもらったり頼れる子です」とか
否定的な紹介文が書かれていることはまず無いでしょう。


ストレートに
「紹介文読みました。
○○ちゃんって 友達大事にしてるんだね」とか
「友達から好かれているんだね」
と誉めます。


あっ、間違っても
「○○って胸が大きくてうらやましい」
という紹介文に反応して
「○○ちゃんって胸が大きいんだってね
俺胸が大きい人好きです」
なんて誉め間違いには気をつけましょうね 笑


人は友達が多いとか
友達からよく思われているということを
誉められると非常に喜びます。
あなたに心を開くきっかけには
スゴイ威力を発揮します。



7.オリジナル感を出す


あなたは最初に目ぼしい女性にメールを送るときには
どんな文章を送っていますか?
返信率を考えると最初の頃は
どうしても1日十件以上はメールを送っておきたいです。


そこで一人一人オリジナルの文章を送っていたのでは
時間がかなりかかってしまって効率が悪いです。


ですが決まった文章をコピペするだけではダメです。
ここがミソなのですが、
女性も単純ではありません。
無差別に送ってきたメールなのか???
私だけに送ってくれた文章なのか???
結構バレてしまうものです。


ファーストメールでインパクト・・・
その効果を与えるには オリジナル要素を含めることが重要です。


コピペ文を作っておくのも大事ですが
それにプラスアルファで
一人一人の個人要素の的を突いた
文章を付け加えることを攻略として忘れないように!!


最初の文章って定型の文章をコピペして送るだけ・・・
って人多いんです。
ライバルとの差をつけるポイントなんです。


女性から見て 
「この人、誰にでも同じ文章を手あたり次第送っているんだろう」
・・・ってな疑問をもたれないこと・・・。


タイトルに○○ちゃんはじめまして 
と付けることをオススメしましたが
文章内でも名前を呼んであげることはポイントです。


これもオリジナル感を出すためには
欠かせない攻略です。
「他の人とは違う」 と思わせることが出来る
重要なエレメントとなります。


ファーストメールでライバルと差をつけるポイント
まだまだ次回もお届けしたいと思います。


DO YOUR BEST!!フレー♪フレー♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆

************************

★女性を探る  THEアンケート ★


女の子に訊きたい!でも訊けない!
そんな女の子の気持ちを
鋭くえぐった データを公開しちゃいます!!

今回のお題は・・・
★ 質問
女性が男性に会ってみようかな?と思う瞬間は???

★ 結果

1.好印象なメールをもらった時     約48%
2.メールで話題が盛り上がった時    約21%
3.相手からのメールに好意を感じた時  約20%
4.その他               約11%

このような結果が出ています。
このベスト3にほぼ9割の女性が集まっていますが、
共通点があることに気づかれましたか?


そうです!
気づいた方 鋭いです。^^


女性が男性に会ってみようと思った瞬間って
ナイスなメールをもらった瞬間
・・・ということなんです。


もちろんコミュニケーションの大部分が
メールのやり取りですから
当たり前と言っては当たり前なんですが・・・


しかしここで言えることは
メールに始まり
そして・・・
メールイズオールと言っても過言ではない
・・・という事です。


メールでダメだけど
会ったらちゃんと話せる???
もしかしたらあなたはそうなのかもしれません。


本当は女性に直面したら
ちゃんと話せる
ちゃんと笑かすことができる
そういう人も多いでしょう。


でもきっかけが無い・・・
女性と直面するきっかけがないから
どうだかわからない


とにかく
メールでダメでもちゃんと付き合える!!
なんて自信過剰になっている方!!


そういう方にこそ ここで改めて
考えを修正してもらいたいんです。


それは女性は
メールでちゃんとキャッチボール出来ない人は
実際に会っても面白くない
・・・と思っているからです。


つまり、メールが当てに出来ない人は
会っても当てにできない人  
そう思われては その時点でマイナスからスタート・・・。


スタートできれば良いですが
そのままフェイドアウトなんてことも・・・
つまり出会いのチャンスを逃してしまう事・・・。



そうです。
メールの上手さが出会いのチャンスの数に
比例している
・・・と言っても過言ではないんですよ ^^



また 今から間に合う花火大会情報はこちらをチェック!!!
↓↓↓
≪全国花火大会情報2010 ウォーカープラス≫
http://hanabi.walkerplus.com/
(雨天時の決行日情報がメリットです。)

↓↓↓
≪全国花火大会情報2010 るるぶ≫
http://www.rurubu.com/season/summer/hanabi/index.aspx
(打ち上がる場所を確認できるのがメリットです。)

***************************

(^―^)ノ☆*.。 良い女性との思い出は男の生きるエネルギー!!(^―^)ノ☆*.。




インフォカート会員の方はこちら

http://chumpurl.com/?wbxb



サプライムストア会員の方はこちら

http://chumpurl.com/?6hrc



 インフォトップ会員の方はこちら

 取扱名: SNS20 Love Four

 http://chumpurl.com/?lt4m


 このボタンを押した貴方に恋人を作る為の秘密の方法をこっそり渡します。

 https://www.form-answer.com/applications/B9XYM





 思い付き日記(情報総合)

 http://jclick13.seesaa.net/

 しあわせ生活情報日記(ギャンブル)

 http://ameblo.jp/kyonkyon14/

 パソコン生活ニュース(美容)

 http://yaplog.jp/sachisachi16/

 ネット巡回日記

 http://tacchan11.jugem.jp/

 気になる情報日記

 http://blog.ap.teacup.com/hirochandesu20/

 ネットスキルアップ日記(SEO)

 http://plaza.rakuten.co.jp/hirochandesu20

この夏最後の思い出作りましたか?

もう大曲の花火で終わりですね
でも今年はまだ暑いから

BBQとか海で花火したり誘うとまだまだ行けますよ
頑張りましょう!

■今回の サイト攻略 は・・・■

『この夏の最後の思い出作れます!夏のお誘い最終お誘い術』です。

☆☆☆(o^□^o)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご機嫌いかがですか?
今回も今を生きる恋愛世代による
恋愛世代のための 
今すぐ使える恋愛情報の数々をお届けします。 ^^



今回のサイト攻略では
引き続きファーストメールで気をつけなければならないこと
の 第3弾 をお送りします。


前回までのおさらいですが・・・

1.タイトル ○○さん!はじめまして!(名前を呼んであげる)

2.世間話を入れる

3.趣味の共通点を強調

の3つのポイントの話をしました。


意味もなくただコピペして 「イイネ」 とか
「共感します。」
という言葉を発しても
女性はどんなことに共感したのか?
を すごく気にします。


無暗やたらにコピペして
共感しますの1点張りでは
寝耳に水!!!


きちんと相手の情報を把握して
本当に共感することが有る女性を優先に
ターゲットにしていったほうが
ブレがなくなります。
あとあとを考えるとその方が良いです。


1回こっきりの夜を過ごすために!!!
というかたはある程度まで引っ張れますが
これを読んで頂いている方の大半は
恋愛がしたいのが目的だと思いますので
慎重に取り組んでいきましょう ^^


ファーストメールを送る際に
食いつくべくポイント・・・
女性のハートをくすぐってしまう
基本を叩きこんでおきましょう。


では4つ目のポイントをお話しましょう。



4.プロフィールやアルバムに共感

プロフィール・・・
個人情報のメイン・・・プロフィールに書いてあることで
さてどんなことに食いついたら良いのでしょうか?

言い換えれば・・・

どんなことに食いつかれたら
女性は喜ぶのでしょうか?


他の人と差がついてしまうポイント・・・
恐らくあなたのライバルの大半は

「はじめまして 
良い感じだったんでメールしてみました。
仲良くしてください」
くらいなレベルの方が多いんです。


これだとインパクトが無さ過ぎです!
そもそも女性が恋愛したい人ばかりとは
限らないからです。


内容がナイヨー的な文章は
送っているけど送っていないのと同等です。


ではどうしたらいいのか?
どこに食いつき どんな風にメールすれば良いのか?


食いつきどころは探せばたくさんあるんですが
まずとっつきやすいのは
教訓とか座右の銘に注目です。


割と生き方のポリシーみたいなものを
綴っている女性も多いんです。
プロフィールは過去の旧友が入ってくるので
成長した自分を見てほしい
・・・のような感覚で
カッコイイ言葉を入れるのが定番とも言えます。
その教訓的な部分を読み取って共感しましょう。


人は座右の銘を公開することって
恥ずかしい・・・に値します。
あなただってそうですよね? 笑
つまり、公開してこの言葉に共感してくれるのかどうか?
女性にとって(男性でも・・・ 笑)
非常に気になっている部分なんです。


そのかゆいところを突く!!! わけです。
攻略ポイントですよ! ^^
迷いを誉めてあげればホッとします。
つまりあなたに対して安堵を覚える
・・・という効果があるんですね^^


例)
「○○ちゃんの座右の銘 なんか・・・イイネ!」
とか・・・
「○○ちゃんの人生の教訓読みました。
大人ですね そういう人共感してしまいます!」
とか・・・
(理由も書いてあげると喜びます。)


あとそれに並行して
フォトをアップしている女性がいたら
そこも食いつきところですよ!
フォトを誉める!


例)
「○○ちゃんの誠実さが出ているね」
とか・・・
「撮り方うまいですね 結構仕込んでるんですか?」
とか・・・
(どこがよかったのかを書いてみるのもいいですね。)


座右の銘と同じように
フォトってすごくプライベートなものなので
画像を他人がどう評価してくれているのか
ということがすごく気になって仕方が無いのです。


おおまかにこの2ポイントに注目して
共感する狙い目を習慣にしてしまいましょう。



5.日記がおもしろいことを誉める


日記を公開していない人や書いていない人も
多くいますが、
書いて有る人ならのぞいてみるのが近道です。


日記って結構その人の本性が出るんです。
プロフィールが「よそいき」ならば
日記は「プライベート」です。


どっちにしろ日記だってプロフィールだって
他人に公開しているのは同じことなんですが
不思議と日記には
本音に近い自然な言葉が書かれていたりします。


愚痴とか・・・
テンションあがったこととか・・・
辛かったこととか・・・


本音ということは
その人の真髄を認めるということに値します。


真髄を誉めると言う事は
その人により近付けるということ・・・。


むしろ 日記だけに注目して
アプローチしてみたら
返信率はグーンと上がるでしょう。


もう一度言いますが
手あたり次第在り来たりなファーストメールを送っても
レスに限りがあります。


返ってきたとしても
超ヒマな人や
誰にも相手にされていない人や
商売関係の人である可能性が高いです。


個人それぞれにマッチした文章をプラスアルファで
入れていく・・・
そういう習慣を身に付けていきましょう。


いわゆる 器用な男・・・。 ^^


DO YOUR BEST!!フレー♪フレー♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆

*************************


★女性を探る  THEアンケート ★


女の子に訊きたい!でも訊けない!
そんな女の子の気持ちを
鋭くえぐった データを公開しちゃいます!!


今回のお題は・・・
★ 質問
i phone 使っている人ってどう思う?

★ 結果
かっこいい 約27%
新しいものに敏感  約43%
何も感じない 約25%
不明     約5%


という結果が出ています。


約27%の女性がかっこいいという事なのですが
いわゆるミーハー性の高い女性や
電化製品に弱い女性の傾向が有ります。


新しい物に敏感派にも賛否両論ありますが
本当に使いこなしている人は好印象に映っているようです


ただ恰好つけたいとか自慢ばかりで
購入したと思われる男性に対しては
厳しいご意見も!!!


あなたがもし i phone を持っているのであれば
女性の反応を見て
ミーハーな女性?堅実な女性?
など見抜くエレメントとしても使えそうですね ^^


また 今から間に合う花火大会情報はこちらをチェック!!!
↓↓↓
≪全国花火大会情報2010 ウォーカープラス≫
http://hanabi.walkerplus.com/

≪全国花火大会情報2010 るるぶ≫
http://www.rurubu.com/season/summer/hanabi/index.aspx

***************************
(^―^)ノ☆*.。 良い女性との思い出は男の生きるエネルギー!!







インフォカート会員の方はこちら

http://chumpurl.com/?wbxb



サプライムストア会員の方はこちら

http://chumpurl.com/?6hrc



 インフォトップ会員の方はこちら

 取扱名: SNS20 Love Four

 http://chumpurl.com/?lt4m


 このボタンを押した貴方に恋人を作る為の秘密の方法をこっそり渡します。

 https://www.form-answer.com/applications/B9XYM





 思い付き日記(情報総合)

 http://jclick13.seesaa.net/

 しあわせ生活情報日記(ギャンブル)

 http://ameblo.jp/kyonkyon14/

 パソコン生活ニュース(美容)

 http://yaplog.jp/sachisachi16/

 ネット巡回日記

 http://tacchan11.jugem.jp/

 気になる情報日記

 http://blog.ap.teacup.com/hirochandesu20/

 ネットスキルアップ日記(SEO)

 http://plaza.rakuten.co.jp/hirochandesu20

■今回の相手の気を引く方法は・・・■

■今回の サイト攻略 は・・・■

『これでパーフェクトファーストメールで落とす!相手の気を引くメール術♪』です。

☆☆☆(o^□^o)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご機嫌いかがですか?
今回も今を生きる恋愛世代による
恋愛世代のための 
今すぐ使える恋愛情報の数々をお届けします。 ^^


今回は前回に引き続き
「ファーストメールを送る際に
気をつけなくてはいけないこと その2」 です


前回逃した方や今回はじめましての方も
いらっしゃるかと思いますので
おさらいチェック!!をしておきますね。


前回のサイト攻略では・・・

1.タイトル ○○さん!はじめまして!(名前を呼んであげる)

2.世間話を入れる


の2つのポイントの話をしました。



では今回のポイントは・・・


3.趣味の共通点を強調

自分もあなたと同じ趣味です・・・という文章は
相手からの好感度を高めます。


しかし ここで注意しておきたいのは
無理矢理 共通意識を全面的に出してしまうということです。


一生懸命相手の気を引きつけようと努力するのは 
志としては良い事なのですが
却って自分は色々知っている感をアピールし過ぎてしまうと

1.後々ブレや違和感が生じてしまう危険
2.上から目線の印象を受けてしまう危険
3.知識の押し売り的なガツガツ感な印象を受けてしまう危険

このような危険も想定しておかなくてはいけません。


無難に対応しておくには
あなたの趣味に興味が有る 
・・・くらいの言いまわしでも全然構わないんです。


ここが大事なんです。
要は「相手の女性に興味がある」ことを
アピールすること・・・
これを確実に自覚することで
フライングしたり 突っ走ったりしてしまうことは回避できるでしょう。


「知らないので教えてほしい」という謙虚な攻撃も
ここではマルです。
相手にとっても 
あなたとのメールのやり取り = 質問を返してあげる


そんなやり取りのスタンスが自然に構築されてしまうんです。
付き合いのスタンスは幅広いに 越したことは有りません。
長続きにも効果アップです。 ^^


すると深く掘り下げたときに
質問を返すという習慣が出来上がっているので
通常のレベルよりも遥かに深いレベルの内容で
回答が返ってきやすくなるのです。


それって 親密な関係に より近くなる
・・・ってこと!!
これ イメージできますよね? 


このように 最初のうちの たった一言で
2人のメールのやり取りの位置付け 
みたいなものが 確立してしまうことも 
多・々・ あるんです。


そこはメールの良いところでもあり
しっかりと詰めておかないと
逆効果でもあったりするんです。


メールって最初がいかに肝心かを
改めて肝に銘じておいてくださいね ^^


普段の休日の過ごし方がプロフィールに書いて有ったら
そこは逃さずにツッコんでいきましょう。


例えばよく見受けることができるのが 
カフェやドライブが趣味 という言葉です。


そんな女性は
女の子ウケしそうな店の情報などと絡めて
リアルに持ち込むのが
とても手っ取り早い方法です。


今日は天気いいですね
・・・のような万人に使えるネタなので
使い回しが効くようにしておくと大変便利です。


カフェやドライブは日常茶飯事のことなので
特に専門的な知識は無くとも
ツッコミやすいジャンルですし・・・。



もし ガーデニングが趣味 と書いてあったとします。
あなたがあまりガーデニングに興味が無いのだとしたら


ファーストメールとしては
「どんな花や木をガーデンニングしているのか?」
「ガーデニングを始めてどのくらいになるのか?」
とゆるい質問と


更に一言・・・
「花や木を育ててる人って心が綺麗な人だと思う。」
のような誉め言葉を入れていくのも
胸キュンにさせてしまう 
攻略としては欠かすことのできない 持っていきです。


自分はあまりやったことが無いのだけど
興味があるんで色々と教えてくださいね。
と付け加えることで
先程お話した 「質問体制のスタンス構築」に持ち込みます。


恋愛慣れしていないあなたでしたら
上からよりも下から攻めた方が楽に進めることが出来るでしょう。


ここで勘違いしないでほしいのですが
女性上位でいったほうが良い
・・・と言っているんじゃなくて


相手の深いところを引き出す目的の
下から(謙虚な姿勢)であることを
忘れないでください。


もうひとつくらい お話したかったのですが
長くなってしまったので
この続きは次回に・・・


DO YOUR BEST!!フレー♪フレー♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆

***********************************















★女性を探る  THEアンケート ★


女の子に訊きたい!でも訊けない!
そんな女の子の気持ちを
鋭くえぐった データを公開しちゃいます!!


今回のテーマは
「相手の血液型って気になる?」です。


「かなり気になる」と回答した女性は3割
「ちょっと気になる」と回答した女性は5割
約8割の女性が相手の血液型を意識していると回答してるんですね。


女性は 占いを含めて
血液型をヒントに相手との相性を量りたがります。


それは恋愛一つに臨む
執着心が違うからでしょう。

・一生に一度の運命の出会い 
・生涯を共に出来る相性抜群な人

という 最後の出会い に執着している
度合いが男性と全然違うからです。


自分を ずっーとずーっと
永遠に守ってくれる最愛の人を見つけ出したい
という願望が強いからこそ
相性診断への執着心は ものすごいものがあります。
(全員ではありませんが・・・)


相手の血液型を知らなくてしばらく付き合っていたのが
わかった途端に 覚めてしまった サヨナラ なんてこと
冗談じゃなくてマジある
・・・らしいです。 笑


時間の無駄を防ぎたい方は
事前に血液型の話をしておくのも
有効かもしれませんね ^^
早い決着も時には必要です。


私にとっては無駄な恋愛なんて絶対無いと
思っていますが・・・  ^^


良い恋愛でも あまり良い思い出にならなかった恋愛でも
学ぶことは 必ずあるはずですから・・・。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今から間に合う花火大会情報はこちらをチェック!!!
↓↓↓
≪全国花火大会情報2010 ウォーカープラス≫
http://hanabi.walkerplus.com/

↓↓↓
≪全国花火大会情報2010 るるぶ≫
http://www.rurubu.com/season/summer/hanabi/index.aspx

***********************************


(^―^)ノ☆*.。 良い女性との思い出は男の生きるエネルギー!!(^―^)ノ☆*.。

では次回は 相手の気を引く方法 で会いましょう。



インフォカート会員の方はこちら

http://chumpurl.com/?wbxb



サプライムストア会員の方はこちら

http://chumpurl.com/?6hrc



 インフォトップ会員の方はこちら

 取扱名: SNS20 Love Four

 http://chumpurl.com/?lt4m


 このボタンを押した貴方に恋人を作る為の秘密の方法をこっそり渡します。

 https://www.form-answer.com/applications/B9XYM





 思い付き日記(情報総合)

 http://jclick13.seesaa.net/

 しあわせ生活情報日記(ギャンブル)

 http://ameblo.jp/kyonkyon14/

 パソコン生活ニュース(美容)

 http://yaplog.jp/sachisachi16/

 ネット巡回日記

 http://tacchan11.jugem.jp/

 気になる情報日記

 http://blog.ap.teacup.com/hirochandesu20/

 ネットスキルアップ日記(SEO)

 http://plaza.rakuten.co.jp/hirochandesu20

今回の相手の気を引く方法は・・・
『夏だよ!お祭りに恋人連れて行こう♪夏遊びまくりたいあなた好みの相手が待ってるよ!』
です。

☆☆☆(o^□^o)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご機嫌いかがですか?
今回もホットな恋愛情報をお届けします。


今回はデートへの誘い方で成功するための
気遣いデートコースの話です。


これから夏も真っ盛り!!
恋の季節ですね。
夏は男女に関わらず
夜の汗をかきたくなる季節です。 笑


このチャンスを活かして
押しの一手でカワイコちゃんをGETしちゃいましょう!!^^


さてリアルデートに誘うために
日々努力されている事と思いますが・・・


夏はデートに誘いやすい反面
注意しなくてはいけないことが有るんです。


映画や室内ショッピング、食事のような
デートコースであればノープロブレムなんですが・・・
なぜノープロブレムかと言えば空調が良いからです。


デートコースに遊園地や屋外ショッピングなどの
屋外デートスポットをチョイスした時には
どうしてもバテ加減というものも
計算しておかなければいけません。


女性は特に汗まみれの状況になってしまうと
「私ブスになっていないかしら?」
と気になってしまうのです。
女の子はどんな男性の前でも
カワイク 綺麗でいたいものなんですね。


夏の暑い日 人ごみの長蛇の列に1時間も2時間も
並んでいると 時間に比例して疲れや汗による
不快感が出てきてしまいます。


そうなってしまっては楽しいどころか
テンション下げ下げで あなたの話も上の空
相手の気を引くどころではありませんよね。


それを勘違いして
○○ちゃん自分のこと嫌いなんだ
と下がってしまう男性も多くいらっしゃるんです。
「勘違いによる自爆 泣」


でも遊園地デートや屋外ショッピングは
なかなかはずせるものではありません。
いつかは訪れる壁みたいなものです。
まぁ そんなに硬く考えなくても 笑


そこであなたに事前に認識して頂きたいのが
屋外デートとセットにしたいデートコース!
それはプールや温泉なんです。


メールでデートに誘う時にも予め 
温泉も兼ねてデートに誘うと
OKの確率も上がるんですよ!!


なんて女心をわかっている人なんだろう
< この人ならずっと一緒にいてもいいかも
・・・にマインドコントロールしてしまうことだってあります。


当日は疲れてきたかな?
というタイミングを見計らって
お風呂にスイッチしましょう。


タイミング・・・これって
時計みながら3時間後 4時間後
・・・ということではありませんよ ^^


相手の顔色とか 話し方とか
常に相手の状況を把握するから始まります。


疲れが祟って 険悪なムードに成る前に
すっきりした気持ちにシフトし
テンションをリカバーし
会話を盛り上げるのも大事なことです。


もしイルミネーションやパレードを
中心にしたいということであれば
ランチやショッピングのあと温泉で綺麗になって 
テーマパークを夕方からの入場という風に
アレンジするのも一つです。


そういった女心を知っておくと
自爆せずに 恋愛ペースを
保持し続けることが出来るんですよ ^^


DO YOUR BEST!!フレー♪フレー♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆

*************************

★デートに誘うための盛り上げ口コミ情報★


サイト攻略中の気になるあの子を誘って
リアルデートに持ち込みましょう ^^

では先程の続きという事で
お風呂とテーマパークをセットにした
デートスポットをピックアップしてみました。






★☆★関東のオススメデートスポット

■としまえん
東京都練馬区向山3-25-1

都内有数のアトラクションを誇るレジャースポットです。
サイクロンやコークスクリュー、シャトルループなど
絶叫マシンが勢揃いしています。

隣接する天然温泉が楽しめる
「豊島園庭の湯」がオススメです
夏にはプールもオープンしています。



■よみうりランド
東京都稲城市矢野口4015-1

日本初の立ち乗りコースターや
最大高低差78mのバンデットなどがウリの遊園地です。
テレビやCMでお馴染みのアシカたちのショーや
夏には3種のスライダーが楽しめる
人気のプールWAIがあります



■東京ドームシティ アトラクションズ
東京都文京区後楽1-3-61

スリルライドなど、17のアトラクションが揃っています。
4月には新たに2つのアトラクションが登場しました。
それを口実にデートに誘うのもポイントになるでしょう。

スパも隣接しています。
ここのスパは一晩営業していますので
ゆっくりとしたスケージュールに
対応できそうです。



■スパ三日月龍宮城
千葉県木更津市北浜町1

一日遊べるプールと温泉の複合施設です。
65種類もの風呂とプールがあります。
1階と3階の温泉フロアは、
南国リゾートと和風の趣を取り入れた空間。
屋外には海が目の前に見える景色抜群の
プールと露天風呂があります。



■箱根小涌園 ユネッサン
神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1297

約63種類のアミューズメントスパが揃っています。
もちろん水着なのでプール感覚です。
ミーオモールでお土産を見るのも楽しいです。

箱根最大級の庭園露天風呂のある森の湯も
隣接しています。こちらは全裸なので男女別です。
一日楽しめます。これなら相手の女性も
大喜びでしょう。





★☆★関西のオススメデートスポット

■ひらかたパーク
大阪府枚方市枚方公園町1-1

ほのぼの系から絶叫系のマシーンまで
約40種のアトラクションが揃っています。
夏はプールが開設しています。



★☆★他エリアのオススメデートスポット

■仙台ハイランド
宮城県仙台市青葉区新川早坂12

こちらは園内に夏はプールがオープンしています。
休日でもあまりアトラクションで並ばなくて良いのが
メリットです。



■スパリゾートハワイアンズ
福島県いわき市常磐藤原町蕨平50

いわき湯本温泉の湯をふんだんに使った
5つのテーマパークの温泉プールです。
南の島でのリゾートをイメージして造られました。
映画フラダンスでも有名なショーも
見所です。



■那須ハイランドパーク
栃木県那須郡那須町高久乙3375

約40種類のアトラクションが充実しています。
レストランやショッピングストアがあり、
コテージタイプのホテルなど宿泊施設は
温泉もあります。
ここの目玉は何と言っても絶叫マシンの豊富さです。
しかもそんなに並ばなくてもスムーズに
乗り物を堪能できます。
しかしだからと言って続けて乗り続けると
気分が却って悪くなってしまう危険がありますので
ほどほどにしましょう。 笑



■富士急ハイランド
山梨県富士吉田市新西原5-6-1

絶叫マシーンのテーマパークと言えば
ここを抜きにしては語れません。
キング・オブ・コースター FUJIYAMAや
ドドンパ、ええじゃないかなど
ここのオリジナルかつ最新絶叫マシンが充実しています。

隣接のホテルにはふじやま温泉などもありますので
疲れをゆっくりと取ることが出来ます。



■ナガシマスパーランド
三重県桑名市長島町浦安333

プールの他 かなり大きめな天然温泉がウリです。
絶叫マシーンも充実しています。
■グリーンランド
熊本県荒尾市緑ヶ丘

ゴルフコースやホテル、温泉などを備えた
リゾート内の遊園地です。
吊り下げ式回転コースター「ニオー」や
激流下りの「ドラゴンリバー」など
約80機種のアトラクションが楽しめます。

***********************************


(^―^)ノ☆*.。 良い女性との思い出は男の生きるエネルギー!!(^―^)ノ☆*.。

最新恋愛マニュアル恋愛攻略の最高バージョン完成!

行列のできる恋愛相談所!SNS恋愛20サイト攻略法!4マニュアル



インフォカート会員の方はこちら

http://chumpurl.com/?wbxb



サプライムストア会員の方はこちら

http://chumpurl.com/?6hrc



 インフォトップ会員の方はこちら

 取扱名: SNS20 Love Four

 http://chumpurl.com/?lt4m


 このボタンを押した貴方に恋人を作る為の秘密の方法をこっそり渡します。

 https://www.form-answer.com/applications/B9XYM





 思い付き日記(情報総合)

 http://jclick13.seesaa.net/

 しあわせ生活情報日記(ギャンブル)

 http://ameblo.jp/kyonkyon14/

 パソコン生活ニュース(美容)

 http://yaplog.jp/sachisachi16/

 ネット巡回日記

 http://tacchan11.jugem.jp/

 気になる情報日記

 http://blog.ap.teacup.com/hirochandesu20/

 ネットスキルアップ日記(SEO)

 http://plaza.rakuten.co.jp/hirochandesu20

ご機嫌いかがですか?
今回もホットな恋愛情報をお届けします。


女性に対してのファーストメールって
どんなメールを送っていますか?


今のメール内容に満足していますか?
それともどんなアクションが返ってくるか
ヒヤヒヤですか?


それともそれ以前に
全く反応が無い
・・・と嘆いている方もいらっしゃるかと思います。


でも焦ることなかれ!!
誰だって最初は反応の悪いメールしか
送れないんです。 ^^


レスが無い・・・そんな経験ないですよ~!!
・・・という方!
それは本当にスゴイ事だと思います。(拍手!)
今上手い事いってるどんな恋愛の達人だって
最初はコンプレックスを持っていた人が殆どです。
これ避けて通れない事実です。


もしあなたがレスがなかなか来ない
という毎日をコンプレックスに
思っているようだったら
‘おめでとうございます!’


コンプレックスから脱出しようと
努力しようとすればするほど
それは熟練に変わります。
私がそうでしたからはっきりと断言できるのです。



では今回は女性が返しやすいメールについてです。
以前にも恋愛系の話の返信率はアップする
という話をしました。


今回はそれに加えて
女性に想像させるというテクニックです。


例えば・・・
「告白のされ方だと今まで見たドラマで
どんなシチュエーションが好きだった?」



というような質問は
女性に告白される時の
イメージをさせて気持ち良くさせることによって
返信率のアップを狙います。


実際にこの手の質問は
返信率は良いですよ ^^


殆どの女性が月9ドラマを含めて
恋愛系のドラマはチェックしている人が多いんです。


ドラマはちょっと苦手!
という方も 本気で女性の気持ちを知りたいのであれば
月9くらいはチェックしておいても
損はないですよ^^


君に興味がある と匂わせることと
君のことが好きだ と告白することとは
全然違います。


「もしかしたら この人
私のこと好きなのかも?」
くらいの微妙なアプローチ


・・・これが後々付き合っていく上でも
2人の位置関係をも左右してしまう
大切なことなんです。
好きになってしまうと
もう我慢できなくなってしまって
「好きだ好きだ」と言いたくなるのが
男の真理だったりもしますが


「早く会いたい」とか
「毎日でも会いたい」とか
それこそが ガッツイてる とみられるだけで
相手は全然嬉しくないんです。


相手があなたのことに夢中になったとしても
女性は追っかけてくる男にはすぐ飽きるんですよ!


何をメールしていいかわからない
でも「好きだ」と言いたいのならば
おもしろい かつ 
相手のことを知りたいニュアンスが
それとなく含んだ質問


・・・これに徹した方が よっぽど関係を深くしていくことに
手を差し伸べてくれるものです。


「今何してる?」
なんて質問はもってのほかですよ。 笑


あと、毎日やり取りをしていれば
独り言的な要素もメールに
取り入れていっても良いかと思いますが


メール送信が数日空いてしまった時のことです。
突然 「今夜の夕飯は・・・」
みたいなツイッター感覚でメールをしても


「なんでそんな慣れ慣れしいメールするのかな?」
とセンスを疑わられてしまうか

よっぽど人間が出来た人で無い限り
なんてメールしていいかわからない がオチ

最悪「間違えメールかも?」
で終わってしまうこともあるので要注意です。


このように全く同じ内容のメールでも
送るタイミングによって
不自然性を却って出してしまう事にも
成り兼ねないので


今このメールを受け取ったら
相手はどういう風に感じるのか?
を悟っていかなくてはいけません。


また、そんな悟り出来ないよ~
と 私の言っていることが解からない
・・・という人はとにかく場数を踏むことです。

そんなに興味の無い人に
デモで色々と送ってみて
相手の反応を確認してみる


自分の肌で感じた汚名は
体に染み付くものです。
そうやってコンプレックスを持っていた人達は
根っこから悩んで悩んで
プロに成った人も多くいます。


・・・と言いますか
そういう壁を越えた人にしか
女性の事は理解できないと言った方が
妥当かもしれません。

DO YOUR BEST!!フレー♪フレー♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆

***********************************
★男性を探る  THEアンケート ★

自分と同じ悩みを持つ男性は
どのように女性に応対しているのかを
皆さんに訊いてみましたよ^^


今回は 「あなたならどんな時に告白する?」です。

1.テンションが上がっている時
  ノリと言っても自信に満ちている時の成功率は
もちろん高くなります。
ですがお酒を飲んでテンションあげての告白は
女性にはピンと来ないようですので 
シュラフの時に限っての方が良いようです。



2.3回目のデート
1度目デートのあと もう1回会ってみようかな 
というのはよくあること
  3回目会ってみようということになれば 
あなたのことを何かしらの意味で好意を持っていることが濃厚です。
そんな中 4回目 5回目になっても
あなたが好意を示す反応をしなければ
そのまま友達になってしまうことにも
成りがちなんですね。
そういった意味で3回目に勝負をかける男性も多い良いようです。

3.女性と付き合って 今なら相手の気持ちも自分に向いているだろう
と確信できた時
  これは判断に難しい部分もありますが、
  ・自分のことをよくしゃべる
  ・好きな女性(タイプ)のことを聞かれる
  ・結婚観の質問
 などを話の話題にしてくれる女性はあなたに気が有る度 濃厚だと思われます。


4.クリスマスや誕生日にデートしたとき
これは言うまでもありませんが あなたを相手として認めているという事です。最も告白する安全圏と言えるでしょう。

***********************************

(^―^)ノ☆*.。 良い女性との思い出は男の生きるエネルギー!!(^―^)ノ☆*.。


最新恋愛マニュアル恋愛攻略の最高バージョン完成!

行列のできる恋愛相談所!SNS恋愛20サイト攻略法!4マニュアル



インフォカート会員の方はこちら

http://chumpurl.com/?wbxb



サプライムストア会員の方はこちら

http://chumpurl.com/?6hrc



 インフォトップ会員の方はこちら

 取扱名: SNS20 Love Four

 http://chumpurl.com/?lt4m


 このボタンを押した貴方に恋人を作る為の秘密の方法をこっそり渡します。

 https://www.form-answer.com/applications/B9XYM





 思い付き日記(情報総合)

 http://jclick13.seesaa.net/

 しあわせ生活情報日記(ギャンブル)

 http://ameblo.jp/kyonkyon14/

 パソコン生活ニュース(美容)

 http://yaplog.jp/sachisachi16/

 ネット巡回日記

 http://tacchan11.jugem.jp/

 気になる情報日記

 http://blog.ap.teacup.com/hirochandesu20/

 ネットスキルアップ日記(SEO)

 http://plaza.rakuten.co.jp/hirochandesu20


  Copyright ©ネットナンパでウハウハ毎日女の子と遊べる日記 All Rights Reserved
Original Designed by 高密度商業地域
 
